第5話

狂さんへ
9
2024/01/21 13:56
セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
名前 セリスタル・ハイラル

年齢 15

性別 女性

種族 ハイラル人

好き 王国

嫌い 厄災

口調 〜だな 〜だろう

一人称 私

二人称 君

三人称 君達

枠 ゼルダ

枠との関係 
ゼルダ→姉妹(セリスタル妹)
シド→血は繋がっていないが兄のように慕っている

枠との呼び呼ば
セリスタル⇄姉さん
セリスタル⇄シド兄さん

参加者との呼び呼ば
年上には〜兄さん〜姉さん
(例:リンク兄さん、ミファー姉さんなど)
年下には呼び捨て

能力 フリーズ

内容
簡単に言うと氷を操る
氷でなんでもできる

得意 戦闘

苦手 笑うこと

その他 姉さんを心配している
    ゼルダにもしものことがあったときのため、セリスタルも泉で修行をしている
セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
ホラーの青

セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
姉さん、修行大丈夫?
セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
リンク…姉さんをお願い
セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
シド兄さん、ミファー姉さんは?
セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
神獣……美しい
セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
!?厄災が…!…滅ぼされる前に厄災を倒すッッッッッッ!!

セリスタル・ハイラル
セリスタル・ハイラル
過去
女神の力を目覚めさせるため、ゼルダがずっと修行に打ち込んでいるのを心配していた
でも裏で、ゼルダの代わりとなるようセリスタルも女神の力を目覚めさせるための修行をしていた
笑わないので皆から恐れられ、仲間たちからは心配されている
母親が死んでから笑わなくなった

プリ小説オーディオドラマ