第48話

緊急事態
112
2024/02/11 06:00
十四松
十四松
《緊急事態〜》
おそ松
おそ松
《何があった?》
一松
一松
ちょ!十四松代われ!
十四松
十四松
やだ兄さん絶対はぶらかす!!
一松
一松
…分かったはぶらかさないから俺に代わって
十四松
十四松
ァィ(。・д・)ゞ
一松
一松
《……兄さん》
おそ松
おそ松
《お〜一松今どんな状態?》
一松
一松
《姉さんとカラ松兄さんがあいつらの、とこ行って連絡繋がらなくて、チョロ松兄さんが2人を探しに行ってトド松まで、チョロ松兄さん追いかけて出て行っちゃった》
おそ松
おそ松
《そうか、一松1回落ち着こう》(あいつら、東郷のところに、?俺が居ねぇ間に随分とやばい事になってやがる、)
一松
一松
《う、ん》
おそ松
おそ松
《一旦そっち戻るから待っとけ》
十四松
十四松
《了解兄さん!》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド松
トド松
チョロ松兄さんどこいったんだろう、
トド松
トド松
この辺道が分かれててわかんないよぉ!
トド松
トド松
連絡もつかないし、
トド松
トド松
兄さーん!
トド松
トド松
どこ〜?兄さーん!
ヒュンッ!
トド松
トド松
いっ…!………にい…さん、
_(    」∠)_
あつしくん
…………僕の僕だけの松野、誰にも渡さないたっぷり可愛がってあげるからね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人格を失った松寧
人格を失った松寧
ねぇそろそろ引いたらどう?
カラ松
カラ松
ゴホッ...ゲホッゴホッ...
人格を失った松寧
人格を失った松寧
おー粘るねー
ドカッ!!
カラ松
カラ松
ガハッ、、!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
アハっ!!その顔っ!良いねぇ!!!
カラ松
カラ松
辞め、ろ松寧!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
アッハハハハハハハハハ!!!これがあたしの本心なのよ!もっとあたしを楽しませてよ!ねぇっ!!
カラ松
カラ松
ッ……
カラ松
カラ松
(こんなの武道をやってる人でも出ない力だぞ、)
人格を失った松寧
人格を失った松寧
あれ〜もう力尽きちゃった???そうだよね〜こんな殴り続けてたら絶対死ぬよね!
ボキッボキボキ!
カラ松
カラ松
ゔぁ゙ッ!!
カラ松
カラ松
(や、やばいほ、ねが、)
人格を失った松寧
人格を失った松寧
あれぇ〜?w凄い音したね
ガチャン!
チョロ松
チョロ松
カラ松兄さん!松寧!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
はぁ?今度はなんだよぉ、
人格を失った松寧
人格を失った松寧
あんたもこいつの兄弟ー?(こいつ、三男か?)
チョロ松
チョロ松
…は?何言って、
カラ松
カラ松
チョ、ロ松、
カラ松
カラ松
駄目だ来ちゃ、
チョロ松
チョロ松
!!!!!!
チョロ松
チョロ松
これおまえがやったのか?
人格を失った松寧
人格を失った松寧
だったら何?
チョロ松
チョロ松
…んなよ
カラ松
カラ松
待て、!チョロ松その子は、!
チョロ松
チョロ松
ふざけんじゃねぇよつったんだよ!
チョロ松
チョロ松
お前松寧じゃねぇだろ、!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
あーもううっさいな!いちいちでかい声出すなよ鬱陶しい!!!!!!
チョロ松
チョロ松
お前は誰にでも優しくて絶対に人を傷つけたりしないそれが松寧だ!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
うるさいしつこいのよ!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
(もうなんなのよこいつら!こいつら見てると頭痛くなるわ!)
人格を失った松寧
人格を失った松寧
…ヴッ….!!!
チョロ松
チョロ松
松寧…!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
ハァッ、ハァ、
チョロ松
チョロ松
自分に勝つんだ!
カラ松
カラ松
松…寧、!
松寧
松寧
に、い、さん……
松寧
松寧
嫌、嫌だ、!もうあんな姿になりたくない、!
松寧
松寧
(ズキンズキンズキンッ
松寧
松寧
ア゙ア゙ッッ!!
チョロ松
チョロ松
松寧!!!!
カラ松
カラ松
チョロ松俺は、良いから早く、、松寧の所へ、!
チョロ松
チョロ松
え、あうん、!
チョロ松
チョロ松
松寧、!
松寧
松寧
ダメ、!来ちゃ、、!
チョロ松
チョロ松
え、?
ドカッ
チョロ松
チョロ松
カハッ…!
人格を失った松寧
人格を失った松寧
気安く触んなよ
水陸松
!!!
チョロ松
チョロ松
松、寧……(どうしてなんだ、この子がこんな、!……)
人格を失った松寧
人格を失った松寧
(クソ、体熱すぎて思う通りに動かない)
人格を失った松寧
人格を失った松寧
(まだこいつの体も自我を持ってやがる面倒だ)
その頃地下では
東郷
東郷
上随分と荒れてんなぁ?
東郷
東郷
おいあつしよォ1回様子みてこい
あつしくん
嫌だ
あつしくん
父さんが行ってきたらどうだ?今僕は忙しい
あつしくん
僕が興味あるのは
トド松
トド松
ヴーッ!!  ンん”!!
トド松
トド松
ン"ン"ンンッッ!
あつしくん
トド松だけだよ
トド松
トド松
(誰かっ、)
助けて、
蓮依
蓮依
今日はここまで( ᐙ )
松寧
松寧
私完全に悪役だよね?
チョロ松
チョロ松
結構展開やばいね
蓮依
蓮依
次回からもっとやばくなるかもね
蓮依
蓮依
あとまだ僕自身忙しい時期だからちゃんと投稿できるのが4月辺りからになりそう
チョロ松
チョロ松
まぁそれは頑張れよ!
松寧
松寧
頑張れᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
蓮依
蓮依
ありがとう☆
松寧
松寧
じゃあ今日も見てくれてありがとう〜!
チョロ松
チョロ松
次回のもお楽しみに
蓮依
蓮依
せーのっ
3人
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ