第16話

地震
164
2024/06/02 21:53



皆さん、地震大丈夫ですか?




僕の方はほとんど揺れませんでした。


ちょっと軽いものが左右に揺れるくらい。




地震速報で起きてもう寝れませんw




まあとりあえずX(旧Twitter)でいるまくんが言ってた通り

震源近い人はとにかく自分の身を守ってください。




れるくんも言ってましたが、余震の可能性もあるので

「私は大丈夫」「僕は大丈夫」ではなく少しの揺れも気にした方がいいかもしれません。




また石川の方での地震ですが県民の皆様は大丈夫でしょか?


僕の小説を読んでる方でいるかは分かりませんが、


とにかく身の安全を守ってください。



では、また

プリ小説オーディオドラマ