第15話

じゅうに
182
2024/06/01 22:38


お久しぶりですm(_ _)m



翌日…


ピーンポーン!!!!
(なまえ)
あなた
ん"、…( ̄□ヾ)ファ

ピンポンピンポン!ピンポン!
(なまえ)
あなた
は"ぃ、はい!!!


ガチャ、
(なまえ)
あなた
はぃ、誰ですか、?
🍣.naiko.
はっ!寝起きだ!!♡
(なまえ)
あなた
ぇ、?
🐤.liura.
ほらもうびっくりしてるから
🦁.yusuke.
かわえぇなぁ、髪の毛ぴょんぴょんしとるw
(なまえ)
あなた
ま、待って待って…ぇ?
🍣.naiko.
ん?
(なまえ)
あなた
な、なんで俺ん家分かったの?
🐱.If.
ほら言われた
🍣.naiko.
だって好きな人だよ!?!?分かるに決まってんじゃん!!!!!
🦁.yusuke.
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
(なまえ)
あなた
……、:(   ´꒳`;)
🐇.sho.
あーあー!ごめんな!あなたさん!
🦊.hotoke.
怖がってるから!!
🐤.liura.
はいはい、ないくんとあにきは離れてて!
🐱.If.
ほんまにすんません
(なまえ)
あなた
いや、いいんだけど…、え?💦
🍣.naiko.
今日は、あなたさんと出掛けたくて!!呼びに来た!
🦁.yusuke.
早く準備して出掛けましょ!
(なまえ)
あなた
ぇ、いやまだ朝…
🐱.If.
あなたさん、もう昼っす…、
(なまえ)
あなた
……、え?
🐤.liura.
昨日遅くまで配信してたからじゃない?
🦊.hotoke.
昨日の配信面白かったー!!
🐇.sho.
な!!ホラゲやったけど、見てしまったもんな!
🍣.naiko.
皆で一緒に見たもんねー
🦁.yusuke.
可愛いかった…
(なまえ)
あなた
ちょ、あんまここで配信とか言わないで💦…んーまだ準備してないし、とりあえず中、入る?
🍣.naiko.
え!?いいの!!入る!お邪魔しまーす!!(ズカズカ
🐱.If.
ちょ、ないこ!!失礼やって!
(なまえ)
あなた
いいのいいのw、ほら皆も入りな?
🦊.hotoke.
お邪魔しま〜す!!!!
🐤.liura.
お邪魔します!
🐇.sho.
お邪魔しますー!
🦁.yusuke.
好きな人の家ってこんなに緊張するんやな、ないこすげえな…
🦁.yusuke.
お邪魔します…フゥ、
🐱.If.
ほんますいません…お邪魔します、
(なまえ)
あなた
どうぞー!














🐤.liura.
すごい!!配信機材がいっぱいある!✨️
🐇.sho.
うわ!!!これグッズや!
(なまえ)
あなた
あんま機材は触らないでくれると助かるなw
🐤.liura.
分かりました!
🦊.hotoke.
あなたさん!これなんですか?!✨️(見せ
(なまえ)
あなた
あー、それは今度配信で使うやつだよ
🦊.hotoke.
へー!!すごい!
🍣.naiko.
スゥーーーー、ハァーーーーーー…あなたさんの匂い、!
(なまえ)
あなた
こら、あんま嗅がないの//
🍣.naiko.
いい匂い!
🦁.yusuke.
…(クローゼット弄
🦁.yusuke.
はっ!パンツ発見!!!!
(なまえ)
あなた
こらぁ!!!//
🦁.yusuke.
すいません!!!💦
🍣.naiko.
どこ!?!?
(なまえ)
あなた
ないこぉ!!!!!///
🍣.naiko.
!!初めてないこって呼ばれたぁ!!♡
🍣.naiko.
あなたさーん!!(走 腕広
(なまえ)
あなた
うわぁー!!来ないで!
🍣.naiko.
待って!逃げないで!!
(なまえ)
あなた
逃げるよ!!これは!!…ちょりうらくん、助けて…(後隠
🐤.liura.
ぅえぇ!?、俺!?…ちょ、な、ないくん…い、1回落ち着こ…?
🍣.naiko.
りうら!!そこをどけぇ!!!
🐤.liura.
無理!!
🦁.yusuke.
…(スッ
🦁.yusuke.
…ギュッ!(抱
(なまえ)
あなた
ぅわあ!!
🦁.yusuke.
よっしゃ、
(なまえ)
あなた
え?!ちょ、悠くん?!//
🍣.naiko.
あ!!あにき!ずるい!
🦁.yusuke.
フッ!早い者勝ちや!!残念だったな!ないこ!あなたさんは俺のもんやで!
🍣.naiko.
グゥ、(頬膨
🦁.yusuke.
フッ、(ドヤ顔
🍣.naiko.
いや…、
🦁.yusuke.
、?ないこ?
🍣.naiko.
嫌だ!!あなたさんは俺のもん!!!(走来
🦁.yusuke.
え?!ちょ、ないこ!!…うわぁ!
(なまえ)
あなた
わっ!!



ドサッ
(なまえ)
あなた
いてて…、
🐱.If.
ちょ、大丈夫か?!
🐤.liura.
3人とも怪我ない!?
🐇.sho.
あーあー、
🦊.hotoke.
痛そぉ…
🎲.iris
あ、…(-ホゴシャグミ)
(なまえ)
あなた
…!////
🍣.naiko.
/////////
🦁.yusuke.
な、ないこぉぉぉ!!!!!!!💢
🍣.naiko.
ご、ごめんなさーーいい!!
🦁.yusuke.
--💢
🍣.naiko.
、--、💦
🐤.liura.
だ、大丈夫?あなたさん…、
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫だと思う、?///
🐇.sho.
真っ赤やなぁww
(なまえ)
あなた
うるさぃ、//










切るとこおかしい、ごめん💦



昨日親戚の結婚式だったんだけど、超楽しかった!!

初めてドレス着たけどめっちゃテンション上がったww



では!また!

プリ小説オーディオドラマ