第156話

方向転換
574
2020/03/25 23:45
パパ
あなた、どーする?
あなた

あたしは、、、

恭平
うん?
あなた

ただ、話聞いて。

あなた

あたし、パパと暮らしたい。

あなた

だから、ここで暮らして行こうと思ってた

あなた

でも、パパがここから居なくなるなら、あたしもついていく。

恭平
京都か。
パパ
オレ、うきちゃんちから、通えるよ
あなた

でも、距離相当あるんやない?

パパ
オレさ。言っちゃダメだよ、部長になるの。
あなた

え?すごい!わかんないけど、すごいんじゃないの?

恭平
今はなんなの
あなた

亀梨課長

パパ
部長はさ、朝遅くて、帰り早いんだよ
あなた

パパ、そんなこと、出来るの?

パパ
しなきゃいけないの。
それが仕事になる、、、
パパ
だから。あそこで、一緒に暮らそうよ。うきちゃん、、、じゃなかった、、、あなただった
恭平
変態やろ?
恭平
いいなぁ、オレもそう言いたい!!
一緒に暮らそうよ、って。
パパ
まず、学校卒業せい!!
あなた

感動する。

あなた

じゃぁ、全部じゃん、あたし!!

パパと恭平
なに?
あなた

学校もいくし、パパと暮らせるし、恭平くんともデートできるやん❤️

恭平
うん!!


むぎゅーーーー♡


ちゅ♡




嬉しい♡



うん♡




パパ、ありがと♡






オレの目の前で、キスするな




オレがしてやるよ




やめろ!





じゃ、明日、あなた連れて帰っていい?


言い方、、、ムカつくわ


学校、手続き行かなきゃだね、、、パパ行ける?

明日聞いてみるけど、ほぼ無理かな


わかった、まーなんとかなるっしょ


恭平
オレ、行くわ
パパ
お前はおかしくない?
恭平
そうか?なんでもいいやぁ
恭平
幸せやん
恭平
今日、ぎゅーってして寝ような♡
あなた

うん

あなた

全く眠たくないけど、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今朝デイリー恋愛ランキング




27位!!!



連日、本当にありがとうございます😊😊




うれしいです。



ところで、ですが。


FNS歌謡祭で、

カウントダウンやりまーす!!


って。耳から脳みそでちゃいますなぁ、、、



行きたい!!




そんな気持ちを作品へ。

プリ小説オーディオドラマ