第234話

解放感?
405
2020/03/26 05:17
パパ
あなた?着替えて。
あなた

んー?

パパ
こーゆー事、するなとは言わないから、見えるとこにつけるな。
あなた

・・・

パパ
安く見える
パパ
安い女は、みっともない
あなた

わかった

あなた

ごめんね

パパ
いいんだよ、オレもいっぱい付ける派だから。
あなた

ちょっと💦

あなた

親のそーゆーの、聞きたくないやろ?

パパ
でも、そーやってて、出来たんだよ、あなた
あなた

背中の見えちゃうから、って、恭平くんがストール買ってくれたんだよ。

パパ
じゃー付けなきゃいいのにな。そんなとこに。
あなた

こんなに背中開いてると思ってなかったみたいだよ

パパ
まぁ、オレも、、、
あなた

ちょっと!!

パパ
ふふふ、、、結局、そーゆーとこも、うきちゃんそっくりなんだな。やだなー
パパ
嬉しいんだろ?
あなた

うん、、、だいたいはさ、下着で隠れるとこにしか、、、

パパ
おい、父親、な。
あなた

ははは!!!そうだよ、それ忘れちゃう、、、




ポリネシアンダンスが始まった。


こーゆーの、好き!!



あなた

踊れるようになりたいな、これ

パパ
うそ?
パパ
ほぼ、なにも着てないぞ?
あなた

それ?

あなた

解放されてる感じがいいよね

パパ
今までは縛られてたの?
あなた

んー違うよ






ダンスの合間、合間に出される食事は、ザ・ハワイ



大柄の大味。



ステーキは、出されたフォークとナイフで捌き切れないレベル、、、







帰り道。



あなた

未来が見えなくて苦しかった。すごくすごく、苦しかった。見えた訳じゃないけど、すごく楽になった。ありがとうね、パパ

プリ小説オーディオドラマ