第190話

写真集
449
2020/03/26 00:02
パパとの2人暮らしがはじまった。
パパ
ただいまー


それは、7時45分のお知らせ。



今までのリビングがけんちゃんの部屋になり、私の生活スペースが狭くなった。それでも、やっぱり、2人がいい。


朝ごはんは、半分くらいはパパがやってくれた。洗濯物も、夜回しておいてくれる。


優しいし。
そこそこ格好もいいし。
話すことも面白い。

地毛がえらく茶色いけど、真面目に働いてる。



なんで、女、寄ってこないのかねー




京都の仕事は、電車で通ってた。




通勤ラッシュはどうなのよ?

熊本の片田舎で育ったオレには刺激的。

痴漢だけは、気をつけてね、高校生が近くに来たら、狙われてると思って、万歳だよ

わかった、JK怖いからなー





ばたん!!!





恭平
おはよ!あなた、けんちゃん!!
恭平
すげーよ、写真集が出る!!
あなた

すごい!!!

恭平
オレの!!
あなた

え?マジか。

パパ
すげーな、マジでそのうち、東京ドームとかやっちまいそうだな、、、
恭平
そしたら、あなたさらっていくからね
あなた

嫌いじゃないセリフ♡

あなた

今から仕事?

恭平
うん、夕方来る
あなた

気をつけて!いってらっしゃい

パパ
待って、一緒に行こうよ







誰よりも、ここが仲良しで。


本当に見てて、幸せ。


プリ小説オーディオドラマ