第11話

転生1
40
2024/04/03 10:28
「見て貴方可愛い女の子よ」
「あぁとても君に似ているな」
あなた
あぅ?
え〜笑転生、、、しちゃったぽいな
「ママだよ〜」
「パパだぞ〜」
あなた
あふ
「笑った〜可愛い〜」 なんて笑う私の新しい両親。、今度は幸せ、、、とは言わないから平凡に暮らしたい
あなた
ま〜
「!そうそうマ〜マ」
あなた
ま〜ぁ
「お喋りがお上手ね〜」
「ほら、今度はパ〜パ」
あなた
ぱ〜
「もう、そんなに喋れるわけ無いじゃない」
あなた
ぱ〜ぱぁ
「喋ったぞ!うちの子は天才だ〜」
そう言って私の事を撫でる手は何処と無く前の、、、前世の父に似ていた
前世の父も小さい時は沢山撫でてくれて、些細な事で私の事を心配し、沢山褒めてくれた。
何故あの様になってしまったのか、判らないことはないが今の所は話さないでおこう。そんなことより今はこの一時を楽しもう。幸せはいつ崩れるかわからないんだから。














其れが本当に起こるだなんて考えたくも無かった
あなたちゃんの設定変えます?

アンケート

設定変える?
変えたい
46%
変えたくない
54%
投票数: 13票

アンケート

イメ画も変える?(変えない選択した方々は大丈夫です
変える
55%
変えない
45%
投票数: 11票
変えるなら私が自分で設定しちゃいます
この投票がある程度貯まるまで投稿しません
ご了承ください✱締め切り4/8




ご紹介が遅れました。
一人称変わるやつさんお気に入りありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ