第8話

転生前6
33
2024/03/15 20:54
ある日の買い物での出来事



ママこれ買って〜
俺もこれほしい〜買って〜
「きょうだけだからね」
と言って母は買い物カゴの中に入れる
あなた
あの、私もこれ学校で必要だから買ってください
「はぁ?なんで今言うの。知らないよあんたのことなんか、中学生なんだから自分でどうにかしなさい!」
あなた
はい、、、
お金持って無いのにどうしろって言うんだよ
と言いたい気持ちを抑えどうにかできないか考える
他のクラスの友達に借りるか。私は学校では猫を被り、愛想良くして、相手の望む伽羅になっている為人望は其れなりにはある方だ。、、、何時か猫を被らなくてもいいと思う人に出会えるのかな。そんな一生あるわけのないことを考えて車に乗り込む
今日は午前中に部活があるので午後に投稿します!

プリ小説オーディオドラマ