第17話

16話
472
2022/05/29 00:45
莉犬
莉犬
ん〜今何時?深夜かい!もうちょとだけ寝よ
莉犬
莉犬
・・・目が覚めちゃた。仕方ない外の空気吸いに行くか
莉犬
莉犬
ん〜外の空気は美味しいなって誰かいる?
ころん
ころん
・・・・・
莉犬
莉犬
ころちゃん?
ころん
ころん
ん?あ、莉犬くん、どうしたの?
莉犬
莉犬
俺、目が覚めちゃて外の空気吸いに来た
ころん
ころん
同じだ。僕も目が覚めちゃた
莉犬
莉犬
なるほどね、ころちゃんも外の空気吸いに来たのか
ころん
ころん
そうだね、今日は楽しかったね
莉犬
莉犬
そうだね!楽しかった
ころん
ころん
まさかなーくん達を家に呼ぶなんて過去の僕が知ったら驚くだろうな
莉犬
莉犬
確かに!王子なのをずっと言わなかったしね
ころん
ころん
莉犬くんと2人で話すの中学の時以来じゃない?
莉犬
莉犬
あ〜確かに、今は皆と一緒だもんね
ころん
ころん
僕、幸せだな
莉犬
莉犬
どうしたの?急に?
ころん
ころん
いや、なんか中学の時は莉犬くんと2人で居ることが多かったけどさ、今は皆と一緒だからさもっと皆といたいって思うようになった
莉犬
莉犬
なるほどね!だから幸せなのか
ころん
ころん
うん!僕が変われたの莉犬くんのお陰だよ?ありがとう
莉犬
莉犬
そんな事ないよ!俺だってころちゃんのお陰で変われたよ!ありがとう!
ころりーぬ
www
ころん
ころん
じゃあそろそろ寝よっか!
莉犬
莉犬
そうだね!戻ろ!
ころん
ころん
じゃあおやすみ
莉犬
莉犬
うん!また明日ね!おやすみ!
部屋に入った
莉犬
莉犬
(ころちゃんと久しぶりに2人で話せてよかったな)寝よ
主
ここまで・・・あの莉犬さん、莉犬さん
莉犬
莉犬
ん?何?
主
なぜアタシをバックハグしてるんすか?
莉犬
莉犬
え?ダメ?
主
いや、ダメとは言ってないですけど…恥ずかしいんで辞めて貰えます?
莉犬
莉犬
え?無理
主
無理じゃない!!え、さとみくん!助けて
さとみ
さとみ
えーだって2人付き合ってるんじゃねぇの?
主
付き合ってません!!
さとりーぬ
え?そうなの?
主
「そうなの?」じゃないよ!てかなんで莉犬くんもそうなのって思ってるの!?
莉犬
莉犬
え?だってあの後告白したよ?
主
アタシ良いよ、って言ってないよ!?
莉犬
莉犬
えーゆきな〜付き合ってよ〜
主
無理だよ!次の小説莉犬くんの彼女役出すんだから!
莉犬
莉犬
え?そうなの?
主
そうだよ!莉犬くんメインの小説、もし付き合うんだったら書かないよ?
莉犬
莉犬
え!?ヤダヤダ!書いて書いて!
主
じゃあアタシとは付き合わない!良いね?
莉犬
莉犬
はーい
なーくん
なーくん
なんか微笑ましいな
るぅと
るぅと
ですね
ジェル
ジェル
まぁ仲ええんやからいいんやない?
ころん
ころん
そうだね!
さとみ
さとみ
莉犬に全部取られた…
ころん
ころん
さとみくんはまだ根に持ってたのかよw
さとみ
さとみ
いやだってさ
なーくん
なーくん
まぁまぁ早く終わりにしよ!ゆきなちゃん!閉めよ!
主
あ、りょ(*`・ω・)ゞ
主
というわけでおつゆき!
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ