第18話

17,
100
2024/06/19 14:00






最近 会社の人たちからよく聞かれる



ヘアオイルとか何使ってますかって、





なんでかなーって思ったら





『匂いがすっごく良くて!』

『同じにしてもいいですか?』



って 紹介したら それをつけてきた








yeonjun
yeonjun
ねぇ、あの男の人からあなたの下の名前の匂いするんだけど、
(なまえ)
あなた
へ?私の匂い?
yeonjun
yeonjun
なんか、甘い匂い
(なまえ)
あなた
あ、ヘアオイルかな、教えてって言うから教えたの
yeonjun
yeonjun
ふーん、てか今日買い物行こ
(なまえ)
あなた
いいよー



それから仕事も大変ではあったが


無事他者との契約も結べた





(なまえ)
あなた
ショッピングセンターに来たけど何買うの?
yeonjun
yeonjun
俺とヘアオイルお揃いにしよ
(なまえ)
あなた
え?私の匂いのやつ?
(なまえ)
あなた
だったらまだあるよ?
yeonjun
yeonjun
違う、新しく匂い決めて買うの
(なまえ)
あなた
あ、嫌だった?この匂い
yeonjun
yeonjun
そーいうことじゃなくて、
yeonjun
yeonjun
とりあえず匂い全部嗅いでいいと思ったの持ってきて




って言われたから 候補 3つくらいから


ヨンジュンもいい匂いと思うものを選んで

買った






あとから理由を聞くと





『他の男からあなたの下の名前の匂いするのがいや』










プリ小説オーディオドラマ