第1話

🪌が1匹
648
2024/05/06 05:00

江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖

私の名前は江坂えざか あなたの䞋の名前前䞖。私は病名䞍明の病気を患っおいる。そのせいで、病宀から出るこずも、"å­Šæ ¡"ずいうものに通うこずもできない。私ができるのはただ䞀぀。
 ~♪~~♪
去幎亡くなった埓兄がくれた、最初で最埌の莈り物プレれントのオルゎヌル。寝るずきはこれが無いず萜ち着けない。

江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
はい
芪
入るわよ
芪
あなたの䞋の名前前䞖。どう調子は
この人は、私の䞡芪。今日はお母さんだけだけど笑
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
えっずね 今日は少し咳が出るけど、元気だよ
芪
 そう
芪
お母さん、今日はお花を持っおきたんだぁ
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
えお花
お母さんが䜕か買っおくるずいうのは日垞的だが、お花を買っおくるなんお初めおだった。
芪
じゃじゃヌん
芪
ガヌベラです
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
わぁっ綺麗 ✚
芪
早く元気になっおよぉ~私より先に死んだら蚱さないからねぇ
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
ふふっお母さんより早く死ぬわけないじゃん
芪
なら、どっちの方が長生きできるか勝負よぉ
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
負けないもん
芪
ふふっ、笑
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
ふふふっ

そんな話をしたのは私が死ぬ䞀週間前。





江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
はぁはぁッ
医垫たち
心拍数が䞋がっおいたすッこのたたでは
芪
あなたの䞋の名前前䞖いやぁッ、ねぇお母さんず長生き察決しおるじゃないの
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
お母ぁさんッ、お父ぅさん、あんたり早く歀方に来ちゃだめだからね
芪
あなたの䞋の名前前䞖ッ駄目だ、駄目だお前、ただ16歳だぞっなんで、なんで 
あ、そうそう。蚀い忘れおたけど 私16歳なんだよね 今幎で17。たあ、誕生日たで生きれる気がしないけど。
医垫たち
あなたの䞋の名前前䞖さんっ
江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖
ぅう  
芪

江坂 (なたえ:䞋の名前前䞖)
江坂 あなたの䞋の名前前䞖


ぁあ。やっぱりもう駄目だ。
私の人間人生ここたでかぁ 







ナニヌクスキル"倧賢者"を獲埗。成功したした。

告。転生を開始したす。
えなんで、私このたたお埓兄ちゃんのずこ行けるず思ったのに 、あっオルゎヌルいっそのこず"消えたい"な 

 。


そこからの蚘憶はほずんどない。
どうも、こんにちわ

䜜者のゆたです。内容も口調も䜕もかも

分からないたた、転スラの倢小説を

曞き出したアホでございたす。

アニメは党郚芋たんですけどね 

现かいこずはよくわからないんおす 。

ただ始原ず原初を分かっおないぐらいです。

ノェルダナヌノァさんずフェルドりェむの

違いがわからないずか、、、フェルドりェむの

名前が䞭々出おこないずか ピコ、ガラシャさん

ずオベヌラさん、ザラリオさん、コルヌさんは

わかりたす 倚分。合っおるか䞍安
こんな匱オタクな䞻ですが、

どうぞご愛読よろしくお願いしたす 

それでもあなたは物語を読みたすか

アンケヌト

YES/NO
YES
99%
NO
1%
投祚数: 231祚

プリ小説オヌディオドラマ