第3話

🪌が3匹
519
2024/05/06 13:00

あれ君、䞀人
知らなかった。この出䌚いが私の今䞖での人生を倧きく倉えるこずを。
倧賢者




そうですっお蚀いたいけど 、あ盞づちを打おば良いのか
▢▢▢▢
▢▢▢▢


お母さんずかお父さんは
いない、よね。だっお森で䞀人だったもん 。
倧賢者
吊。いるにはいたすが 、あたり垰らないほうが良いかず。
そっか 、蟛かったねぇ、、、
▢▢▢▢
▢▢▢▢
  

なら、うちに来る君ず同じくらいの子達が䜕人か居るよ
 倧賢者ちゃん、、、流石に怪しいず思わない
倧賢者
解。䞍審者ではないず刀断。
倧賢者ちゃんが蚀うなら間違いないよね 、、、
▢▢▢▢
▢▢▢▢
    

。おいで。
手䌞
                    手掎
▢▢▢▢
▢▢▢▢
 。

名前は䜕おいうの僕は、
ノェルダナヌノァ
ノェルダナヌノァ。
▢▢▢▢
▢▢▢▢
 、
ノェルダナヌノァさんか 異䞖界人なだけ合っお凄い名前 。栌奜いい✚
ノェルダナヌノァ
、そっかぁ 名前が無いのかぁ なら、斜蚭に着いたら名前を着けおあげるねそれたでに、考えずかなきゃなぁ 
 やっぱみんなそヌゆう反応するよね。
ノェルダナヌノァ
君は奜きなものずかある
▢▢▢▢
▢▢▢▢
 ぁぁ、
無理かぁ 。
倧賢者
告。 声は出せたせん。
分かっおるよぉ でもそれを䌝えずかないず 、
ノェルダナヌノァ
?!声が出ないの
▢▢▢▢
▢▢▢▢
 
ノェルダナヌノァ
そっかぁ、ッ 蟛かったね、

▢▢▢▢
▢▢▢▢

前䞖では、お母さんによくされおたなぁ 。
でも、䜓が瞮んで少し違う 。なんだろ、安心する。
▢▢▢▢
▢▢▢▢
ぅあ 泣
ノェルダナヌノァ
うん 、頑匵ったね 、

▢▢▢▢
▢▢▢▢
うぅ .。o○
そこから私の意識は遠のいおいった。






起きるずそこは 、
▢▢▢▢
▢▢▢▢

倧賢者ちゃん、ここは 
倧賢者
解。ノェルダナヌノァが蚀っおいた児童逊護斜蚭だず。
あヌ、そういえばそうだった 。
ノェルダナヌノァ
あ、起きたおはよう
▢▢▢▢
▢▢▢▢
 
ノェルダナヌノァ
ここは児童逊護斜蚭。芪埡さんがいなかったり、ずおも育おおもらえる環境じゃない子が来る堎所だよ。
ノェルダナヌノァ
っお蚀っおもただ君を合わせお6人しかいないんだけどね笑笑
そうなんだ 。でも少人数のほうが萜ち着くし良い。
ノェルダナヌノァ
あそうそう、君に名前を぀けなきゃね 。
ノェルダナヌノァ
んヌヌ じゃあ君の名前は

    " あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマ "


そう名をもらった瞬間、私の姿は倉わった。
倧賢者
吊。正確には、容姿だけでなく、知識や䞭身も倉わっおいたす。
あ、そ、そう
(なたえ)
あなた
あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマ 、
ノェルダナヌノァ
気に入らなかったかな、ごめん、おぇえあなたの名前今䞖→䟋ナリヌマちゃん 、声
っぞもしかしお、声、
(なたえ)
あなた
声、出るようになっ、
倧賢者
吊。少ししか出せたせん。
だから、 それを早く蚀っおよぉぉ倧賢者ちゃぁん
ノェルダナヌノァ
ふふっ、良かった 、あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマちゃんの声が出せるようになっお 。
その時のノェルダナヌノァさんは父芪のような目をしおいた。このずきから、私のお父さんはノェルダナヌノァさん。
ノェルダナヌノァ
早速だけど、あなたの名前今䞖→䟋ナリヌマちゃん
(なたえ)
あなた

ノェルダナヌノァ
みんなのずころぞ行っお、自己玹介できる
(なたえ)
あなた
 
うぅ〜、ディヌノ君はずもかく 

他の皆さんの口調が䞍安です  。

ルシアさんずか、、、

色々動画を芋持っおきたす

プリ小説オヌディオドラマ