第31話

大切なもの_切島鋭児郎
6
2024/02/23 15:23
鋭児郎の治療方法を探すためにネットサーフィンを繰り返しある記事が目に止まった





すべて英文




アメリカのニュースサイトの記事だった





指名手配犯の個人情報





その指名手配犯は大量殺人で指名手配されていた





その人の個性が内臓を1度分解し綺麗なものに取り替える






アメリカの大金持ち達が裏で体内洗浄と言って億単位で定期的に行っているというものだった





その記事だけを頼りに私はアメリカへ飛んだ





そして見つけるまではあっという間だった



あなた
はじめまして
あなた
先日連絡した者です

案外あっさりと中へ通された

ボス
お前か、日本のヒーローは
あなた
えぇ、
あなた
貴方に頼みがあって来た
ボス
ヒーローの頼み?
ボス
胡散臭いなぁ
ボス
まぁ言ってみろ
あなた
治して欲しい人がいる
あなた
…金はいくらでも出す
ボス
ほう
あなた
膵臓に癌が出来て手の付けようがない
あなた
調べると貴方の腕は折り紙付きだって
ボス
しっかり調べたみたいだなぁ
ボス
だが、信用出来ない
ボス
そんな事を言って極秘任務に来ていたらどうする
あなた
…何をしたら信じて手を貸してくれる?
ボス
そうだな
ボス
お前の内臓を分解する
ボス
じわじわとな
ボス
お前自身が人質だ
ボス
もちろん治してやると約束しよう
ボス
金はその後でいい
あなた
…分かった
あなた
こちらの都合で悪いが日本まで来てもらう
あなた
その為に飛行機をチャーターする
あなた
…御足労願う
ボス
それくらいはやってやろう
ボス
もし裏切れば命は無いからな
あなた
…分かってる

プリ小説オーディオドラマ