第17話

ディオ様を前にするとチョロくなる我
173
2022/07/02 12:47
いやぁね…もう長い間俺の枕元にはディオ様とDIO様のともぬいが並べてあるんだけどもね…。



いやマジでここまで来るとキモいの域入ってる気がするんだけど(今更)、この間布団に入った時ふとディオ様のともぬいと目が合ったねん!!←ヤバい



角度的に絶妙に視線が合ったねん!!もーーーーーーーう可愛いんですぅぅぅぅぅぅぅウチのディオ様がァァァァァァァ(発狂)



ともぬいって可愛いですやん???もうね、俺真面目にディオ様のともぬいがウチにあるともぬい達の中で一番可愛いと思ってて!!



兎に角、なんかディオ様が尊いって言うわけなんです(支離滅裂)

プリ小説オーディオドラマ