第28話

25話☠️
21,069
2022/04/24 09:05



.


灰谷 あなた
初めまして!!!
灰谷 あなた
5番隊に入隊しました、蘭胆らんどうあなたです!
灰谷 あなた
宜しくお願いしますッ!!


マイキーの隣に立ち部下に向かって大きく礼をする





「おいおい、バルハラに加えて女まで、」



「どーなってんだァ?!」



「女なんか要らねぇだろ!帰れ!!」






灰谷 あなた
……チッ

あちこちから聞こえる男どものブーイングの嵐


うるさい、目障り極まりない。




各隊長に視線を向けても数人、いやムーチョ以外は納得いっていないご様子で



三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
これまた面倒になんな…
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
あぁ、……おいマイキー!
佐野 万次郎
佐野 万次郎
あ?
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
女を入れるなんて聞いてねぇぞ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
……俺が決めた事に口答えすんの?


流石トップ2


周りとは圧が違う。

灰谷 あなた
(何かしらフォローしなきゃだな、)
灰谷 あなた
わ、私おんn(((((
ムーチョ
ムーチョ
俺の隊に入った以上無能にはしねぇ。
ムーチョ
ムーチョ
文句ねぇだろ?ドラケン


私が口を開いた瞬間


後ろからドスの聞いた声が割って入ってきた




灰谷 あなた
む、ムーチョさん、
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
………、
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
怪我だけはすんなよ
灰谷 あなた
はいっ!!ありがとうございます!!


.


ムーチョ
ムーチョ
行くぞあなた着いてこい
灰谷 あなた
はい!

ムーチョの後ろを歩きながら小声で言葉を発す


灰谷 あなた
さっきはありがと。
ムーチョ
ムーチョ
ヘマすんじゃねぇぞ。
灰谷 あなた
勿論。



ガラケーでイザナに




『潜入成功。』



とだけ入力し送信した。






Next

プリ小説オーディオドラマ