第12話

#愛してるゲームしてみた
659
2024/06/15 06:45

































リクエストありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬
















桜Ver.



















あなた「愛してるよ、桜くん」
























桜「アイシテル~…⸝⸝⸝」


















あなた「…それもう照れてない?」





















桜「うるっせえ!!!⸝⸝⸝」














1発KO









生徒会長の婀娜やかさに耐えられなかったようですꉂ🤭︎‪💕














楡井Ver.













楡井「あっ愛してるッ…!!」


















あなた「愛してる」

















楡井「あ、あぁ愛してる…!⸝⸝⸝」

















あなた「ふふっ…私の勝ちだね」
















途中まで頑張っていたようですが…お疲れ様です。



























勝者 あなた選手‼️🫵🏻















蘇枋Ver.















蘇枋「愛してます」
















あなた「愛してるよ」




















蘇枋「愛してる、笑」



















あなた「蘇枋くん 愛してるよ、笑」



















にこにこにこにこにこ……


















う〜ん…引き分けのようですね!❤️‍🔥✊🏻












ずっと照れないように、笑ってます👍🏻✨︎´-

























梅宮Ver.

















梅宮「愛してるぞ~!!!」





















あなた「…愛してる」














ぐいっ



















梅宮「愛してるっ!!笑」







※この距離、わずか数ミリメートル



















あなた「…ッ!!!⸝⸝⸝」

















さて、あなたさんは照れましたが…





















あなた「近寄るなぁぁぁぁあああっ!!!!⸝⸝⸝」















__バキッ!
















梅宮「ぐふっ…(吐血)」
















すこし、やりすぎたようです、、笑














それ以上近づいたらその高い鼻を噛みちぎります。









私が‼️(消えろ)














さすが総代です👏🏻💕











(代償付きですが)あなたちゃんを照れさすことが出来ましたっ ̫ ‹ ෆ



























あの…すみませんでしたぁぁぁぁあああっ!!
















私!今!!眠いんです!!!














なので文章意味不ダイビング(?です…🙇🏻‍♀️´-














リクエストありがとうございました!こんなグダグダの感じで良ければまだまだリクエストお待ちしております‼️🫵🏻💓










プリ小説オーディオドラマ