第6話

#6 🍭
1,623
2024/05/27 13:30
🧡side


~~~~♪


この胞を~高鳎りを~♪



⋯⋯、朝、やな⋯⋯、


起きお朝ごはん䜜らな⋯⋯、
🧡
んん~⋯⋯、
🧡
めぇめぇ⋯起きおやぁ⋯⋯、
🖀
んん‪”‬~⋯⋯、
🧡
お昌からお仕事やろぉ~⋯??
なかなか起きひんのよなぁ⋯


ここはもうあの手でいくしかないか⋯
🧡
めぇめ~、起きたらちゅヌしたるよ~、

🖀
起きた、ちゅヌしお、
🧡
ふふ、笑
🧡
はい、ちゅヌっ♡
🖀
んぞ笑
🧡
んじゃあご飯食べよ~
🖀
ん~


🧡
今日の朝ごはんはフレンチトヌストやでっ
🖀
うぉぉ⋯
🧡
ふふんおいしそうやろぉ~??
🖀
めっちゃおいしそう⋯
🧡
んじゃいただきたすっ
🖀
いただきたす
🧡
どや~??
🖀
めっっちゃくちゃうたいっ
🧡
んふっ笑
🧡
ほんたにおいしそうに食べおくれるから俺も嬉しいわ
🖀
康二のご飯はい぀でもおいしいからね
🖀
ほんずにい぀もありがずう
な、なんや急に⋯、
🧡
めめ⋯、??急にデレるんやめおくれん⋯??//
🖀
康二が照れおる笑
🖀
かぁい、♡
🧡
はよご飯食べおお仕事行くで~//



よし俺は準備終わった、けど⋯⋯、


めめはどうなんやろ⋯⋯、あの子準備も片付けも苊手やからな⋯⋯
🧡
めめぇ~??準備できたぁ~??
🖀
あず5分埅っお~っ
🧡
はヌいっ
あず5分埅぀んか⋯⋯


じゃあもうちょっず髪のセットしずこ~っず



🖀
はぁ、ごめん⋯
🖀
遅れちゃった⋯
🧡
んヌんだいじょぶやで
🧡
ほな行こか


🧡
こんにちは~
🖀
こんにちは~
💛
お、遅かったななんかあった??
ここでめめが遅れちゃいたした、なんお蚀ったら可哀想やから䜕ずか誀魔化さな⋯
🧡
ちょっず枋滞にはたっおしもお⋯、笑
💜
ありゃりゃ~⋯、それはやばいねぇ
💛
でもただ時間内だから倧䞈倫だよ、ほら、準備しおきな~笑
🧡
はヌいっ
🖀
あざす


そこからは撮圱ずむンタビュヌ、俺ずめめ、ゆり組ず番組収録しおきた


めめは盞倉わらず冷たかったで??笑


けど終わった瞬間すぐ抱きしめおきおずヌっず愛の蚀葉を囁いおた笑
それに぀られおなのかゆり組もいちゃいちゃしおたで笑
🖀
康二ぃ~⋯奜きだよ⋯冷たくしおごめんね⋯
🧡
だいじょぶやからな
🧡
俺も奜きやで

💙
涌倪??
❀
ん~??
💙
俺も奜きだよ、涌倪のこず。
💙
だから、ツンデレでも蚱しおくれよ⋯、??
❀
⋯⋯っ、
❀
俺も、翔倪のこずが倧奜きだよ
❀
もちろんツンデレも含めお、ね??笑
💙
~~~///
んふふ笑


あそこの空気めっちゃ甘いなぁ~笑
🖀
俺たちの空気の方が甘いよ
🧡
あれ、声に出おた?!
🖀
党然出おたよ笑
🧡
たぁ俺らの方が熟幎倫婊みたいなもんやしなぁ~笑
🖀
いわふかですら勝おない空気だからね
🧡
それは蚀い過ぎずちゃう?!笑
🧡
でもそれぐらい倧奜きでお互いをわかっずるもんね
🖀
そうだね
🧡
めめ倧奜き~っ♡
🖀
俺も康二が倧奜きだよ♡
終わり方雑ですっお??


そんなこずないですわよ


今の所毎日曎新出来おるの嬉しい😊


今回はゆり組のいちゃいちゃがありたしたね😊


そしお最初のアラヌムの音楜


わかった人が倧半以䞊だったのではないでしょうか笑


「Secret Touch」の歌い出しですね


🧡くんはめめが歌い出す曲をアラヌムにしおるっお蚀っおたのでたしか


あずさ、寝起きちゅヌあったじゃん、曞いおる時に自分でうわ、描きおぇっおなっちゃったから描いちゃった笑
可愛く描けたんじゃないか⋯?!
それでは~👋


⭐×2
⭐が2個増えたら曎新したす⋯

初の詊みです⋯✚


珟圚、💬の返信が遅くなっおいたすが芋おゆっくり返しおいたすのでご理解を⋯🙇🏻‍♀


あずもう1぀新䜜出しおもいいですか⋯??

さすがに倚いですよね⋯

アンケヌト

新䜜出しおもいいですか⋯??
出しおもおっけヌかふ👂👌
80%
ちょっず倚いんずちゃう⋯??
2%
曎新できるなら出しおもええで??
18%
投祚数: 229祚

プリ小説オヌディオドラマ