第5話

#5 🍭
1,779
2024/05/26 08:15
ほのがの~な🖀🧡ちゃんは倧優勝でしかないよね
🧡side


買い物から垰っおきお数時間埌⋯


めめず2人でダラ~っおしずったんやけどなんか忘れおんなぁ~っお思っおたんよね⋯


なんやったっけ⋯⋯、


あっ
🧡
やばお颚呂掗っおくる
🖀
あ、お颚呂掗っずいたよ
🧡
っえ、ほんたに?!
🖀
なんで嘘぀くの笑
🧡
ありがずぉ~っめぇめ倧奜き~っ
🖀
嬉しい、けどめめ、じゃないよね??
🧡
れんくんっ
🖀
よし、俺も倧奜きだよ、康二
んふふ、笑


幞せやなぁ~笑


みんなは普段のめめからこんなん想像出来ひんやろ??笑


こんなに甘いんは俺だけの特暩なんやで??


ええやろ~
🧡
んふ笑
🧡
じゃあお颚呂入ろか~
🖀
俺が䜓掗っおあげるよ
🧡
ぞ、倉なこずせんでなっ?!//
🖀
さすがにしないよ笑
🖀
今は⋯⋯、ね??♡
🧡
蓮くんのえっち//



🧡
ん~っ気持ちええ~⋯
🖀
あったかいねぇ⋯⋯
そうやめめにちょっかいだしたろ笑
🧡
あひるさんやで~クワクワっ
🖀
わ~笑
🖀
やめおくださいあひるさん僕はちっちゃいひよこなんです~
🧡
んはは笑
🖀
ふはっ笑
こんなに乗っおくれるずは思っずらんかったな⋯笑
🖀
康二、そろそろ䜓掗おっか
🧡
はヌいっ

🖀
かゆいずこない~??
🧡
ないでヌすんわぁ⋯気持ちええ~⋯
🖀
あれ、眠くなっおきちゃった??笑
🧡
眠ないもんっ⋯
🖀
これは眠いなぁ~笑
めめがなんか蚀うずるけど党っ然眠ないからなっ


ただちょ~っずだけ、ほんのちょっずやで??うずうずしおもうただけで⋯
🖀
康二、ちょっず浞かったら出よっか
🧡
ぅん⋯、
眠なんか⋯、ない、もん⋯⋯


っは


寝おもうた⋯
🧡
めめ、俺は起きずんで⋯
🖀
おぉ、急にどうしたの??笑
🧡
寝おなんかないもん⋯
🖀
はいはい、寝がけおないでもうあがろうね~



🧡
めぇめ~⋯、髪也かしお~⋯
🖀
はぁ~い
なんでこんなに眠なっおきちゃうんやろ⋯⋯、


めめの手か?!手なのか?!?!


倧きくおご぀ご぀しずっお包容力??があるあの手が悪いんか⋯
🖀
はい、おしたい
🧡
ありがずぉ、じゃあ亀代で俺もめめの髪也かす~
🖀
たじ??笑
🖀
ありがず~笑
い぀觊っおも髪サラサラやなぁ⋯⋯


さすが髪を手入れしずる男はちゃうな⋯⋯

🧡
はいっおしたい
🖀
ありがず笑
🖀
気持ちよかったよ
🧡
やった~
🧡
じゃぁご飯䜜っおくる
🖀
今日の倜ご飯はなに~??
🧡
今日は⋯⋯、青怒肉絲やな
🖀
康二の青怒肉絲倧奜きだから嬉しい笑
🧡
ほんたに?!じゃあいっぱい䜜っちゃる~笑
🖀
いぇヌい笑




🧡
いただきたヌすっ
🖀
いただきたす
🖀

🧡
どぉ~??
🖀
んっうたっ
🧡
ふふ笑
🧡
良かったわ~いっぱい食べおな~


🖀
ご銳走様でした
🧡
んお粗末さたでした~
🖀
あ、掗い物は俺するよ
🧡
ええの?!ありがずぉ~
俺らの日垞はこんな感じやな~


呚りずあんた倉わらんやろ??笑


でもそれが幞せなんよね、結局
🖀
康二~寝よ~
あ、めめが呌んどる


じゃあ、みんな


おやすみ


ほなね~
次回はなんにしたしょう⋯笑


連続で曎新できおるの凄いね


おか皆さん衚玙倉わっおるの気付きたした?!✹


衚玙は倧尊敬しおるHane様に描いお頂きたした


絵も小説も完璧ずかほんずに凄いですよね⋯✚✚


じゃあ終わりたす


それでは~👋



💖×30▹▞𝕟𝕖𝕩𝕥
ランキングもありがずうです⋯✚✚

は、8䜍っお凄い⋯✚✚

プリ小説オヌディオドラマ