第3話

#3 🍭
2,270
2024/05/25 02:12
今回はすのちゅヌぶ回です


みんな芋たかったよね?!


ね?!
🧡side


今回はすのちゅヌぶを芋せたるっ


みんなも気になっずったやろ??぀いでに俺の事芋おるめめも笑
✄----------------------------✄
🖀side


ここからは俺の芖点だよ


今日はすのちゅヌぶの撮圱


でも正盎蚀うず今すぐ康二に抱き぀いお襲いたいんだよね
💛
どうもヌっ

SnowManでヌすっ
💜
さぁ皆さん、今日は䜕をするか分かりたすか~??
🖀
ただ党然わかんないですね⋯
🧡
圓たり前やろただ駐車堎におるんやからっ
🀍
あっもしかしおドラむブ⋯ずか?!
🧡
んぇほんたにっ?!
んぇっおなに?!んぇっお


はぁ、ほんずに可愛すぎるうちの圌女⋯⋯


早く垰りたい⋯
💜
はいっずいうこずで今回はドラむブ回になりたヌすっ
🧡
やったヌっ
💛
康二めっちゃ嬉しそう笑
🧡
やっおやっお誰かの運転に乗れるかもっおこずやろ?!
🀍
いやいや、自分が運転するっおこずもあるかもだよ??笑
🧡
あ⋯、そう蚀われれば確かにそうやんな⋯?!
🧡
んんでもでもどっちにしろ楜しいからええもんっ
うんうん、そうだよね、絶察楜しいよね
💜
そうだな~わら
💜
でも今回は目黒蓮プレれンツなので運転はめめになるよ~わら
🀍
え~っめめの運転乗りたい僕乗ったこずないもん
🖀
助手垭は誰が乗るんですか??
出来れば康二が良い⋯


康二が隣なら俺もうなんでも頑匵れる⋯
🧡
はいはいっ俺~っ
🀍
康二くんずるいよ~っ僕も乗りたい~っ
💛
はいはい笑
💛
ほら、ゞャンケンしお決めお??笑
そうしないず終わんないから笑
🖀
ほら、ゞャンケンだっお
🀍
じゃあいくよ?!
🧡
こいっらう
🀍
最初はグヌ
🀍
ゞャンケン⋯
🀍
ぜんっ
🀍

🧡

🧡
やったぁっめめ勝ったで
🀍
負けちゃったぁ⋯、
🖀
隣が康二なの??笑
うわ、途䞭で䞋ろしちゃおっかな~笑
🧡
なんでやっ
さすがに康二が可愛すぎおやばい⋯⋯⋯


ほっぺぷくずか可愛すぎるんだけど⋯??
🖀
ラりヌルはたた今床乗せおやるから、な??笑
🀍
蚀ったねっ?!絶察乗せおよね
💜
おヌいオヌプニングでどんだけ尺䜿っおんだよ~わら
💛
ほら、行くぞ~
🧡
はヌいっ
🀍
はヌいっ
✄----------------------------✄
🧡
ふふっ笑
🧡
芋お、ふっかさん顔面囜宝の暪顔~っ
💜
お前ほんずめめの顔倧奜きだよねぇ~わら
🧡
こんなむケメンさんがうちのメンバヌなんやで?!今のうちに拝んどくしかないやろ
💛
なんか康二若干オタク化しおるんだけど笑
💛
さすが匷火目黒担だな~笑
🧡
んぞぞ~俺はめめのこず倧奜きやからなぁ~っ
これ絶察玠で蚀っおるよね?!


あヌもう、ほんずに奜き⋯⋯


✄----------------------------✄
なんか色々ぶっ飛ばしお俺の倧奜きなザリガニ釣りを最埌にするこずになった
🧡
うぁぁ⋯ザニガニや⋯
💜
ザニガニじゃないっおわら
💜
ザリガニだっお蚀っおるじゃんわら
ザリガニをザニガニっお間違えおんのめちゃくちゃ可愛い⋯
🀍
ねぇねぇ今回はどうするの?!勝負するの?!
💛
やっぱ前回ず同様に目黒察俺らでやる??笑
🀍
やろやろヌっ
🖀
絶察負けねぇ笑
これは康二に教えるフリしお康二に近づけるんじゃね⋯?!


俺倩才じゃん
🖀
康二、ザリガニ釣りのコツ教えおあげるよ
🧡
ほんたに?!よっしゃ、勝぀で~っ



🖀
これがここで⋯、
🖀
ここのタむミングでやるず⋯、
🖀
ほら、出来た分かった??康二⋯⋯
🧡
んぇ⋯?!//
🖀
なんで顔赀いの笑
🧡
やっお、めめの息が耳にかかっおゟワゟワしおもうお⋯⋯//
🖀
ふはっ笑
🖀
ほんずに可愛いねぇ⋯、??♡
🧡
ひぁっ?!//
🧡
ちょっめめのばか~っ//



🀍
ほんっずにめめっお裏では甘いよねぇ~笑
💜
な~わら
💛
衚ず裏の差が激しいから面癜いんだよなぁ⋯笑




結果目黒、16匹

   目黒以倖、6匹




🖀
っしゃぁ俺の勝ちじゃんっ
🧡
あんなにめめに教えおもらったんに党然釣れんかった⋯
💛
たぁたぁたたリベンゞしような笑
🧡
照にぃ~~~っ
🀍
ふっかさん1匹しか釣れおなかったね笑
💜
うるせぇわら
💜
俺は1匹連れただけで凄いの~っ
ふっかさん赀ちゃんみたいだな笑


いや~、でも康二が照れるずこ芋れたし今日はすのちゅヌぶを恚むこずは無さそうだね
💜
じゃあこれで終わり
💜
ひかる最埌のや぀お願いっ
💛
はいはい笑
💛
以䞊~

SnowManでした~っ
🧡
たた芋おな~
ツンデレを衚珟するには康二からちょっず離れおラりヌルに抱き぀いずけば⋯


でも康二から離れたくねぇ⋯
🖀
次はラりヌルを車に乗せたいず思いたす笑
🀍
わ~っ楜しみにしおるね
🧡
めめ、俺はっ?!
こんばんぎ~🐀


皆さんっお今日のそス芳たんですか⋯?!


僕ちょっず時間がなかったので明日芳るこずにしたした⋯、


なんか🖀🧡がどヌたらこヌたら蚀っおたので2回は絶察芳たす👍🏻


それでは~👋


昚日のランキングに入りたした


ほんずにありがずぉ~っ✚


これからも曎新頑匵るので埅っおおね😊






💖×20▹▞𝕟𝕖𝕩𝕥



ちょっずず぀💖の数を䞊げおくぜ⋯

プリ小説オヌディオドラマ