前の話
一覧へ
次の話

第8話

ぽぇ
394
2024/01/14 13:09 更新
グルッペン
グルッペン
ショートとライムのことについてだ
ショート
ショート
…。
グルッペン
グルッペン
見ての通り、「記憶」が戻った。
d!
え!?(何処が見ての通りやねん!知らんかったわ!の表情)
トントン
トントン
グルさん?そういうのもったいぶらんと早く言って欲しいんやけどな???
グルッペン
グルッペン
だから今言ってるんだが…
トントン
トントン
あ、そうか
ロボロ
ロボロ
トントン疲れでとんでw
シャオロン
シャオロン
寝たほうがええんちゃうか?
トントン
トントン
いや、大丈夫や。
話を大きく脱線させてしまって申し訳なかった。
それでは続きを。
グルッペン
グルッペン
まぁ記憶が戻ったんだ
トントン
トントン
1つええ?
俺等を狙ってた理由を聞きたいんだが
ショート
ショート
やっぱ我々国強いやん?
潰しとかな後々面倒なるからって向こうの総統に言われて
トントン
トントン
ああ…なるほどな
ライム
ライム
兄さん等がおるんやっても思ってなかったし実際おっても記憶無かったからあれやし…
ライム
ライム
ちょっと安心したかなぁ、記憶戻って
鬱先生
鬱先生
…兄2人がめっちゃ無言なんやけど
ショッピ
ショッピ
そうっすねw
エーミール
エーミール
いや…ほんまに良かったです
エーミール
エーミール
無事で…。
ショート
ショート
兄さんさっき話した時もっと元気やったのに
エーミール
エーミール
ッ誰のせいやと思っとるん…?
ショート
ショート
俺等やな
ライム
ライム
兄ちゃん…
チーノ
チーノ
ゾムマジ無言やん
ゾム
ゾム
ああ…いや…
ゾム
ゾム
…ポロポロ(泣)
d!
!?(←ゾム)
ゾム
ゾム
記憶なくてあった時は怒りが勝ってて感情コントロールできてへんかったんやけど…
記憶戻ってまた俺のこと兄ちゃんって呼んでくれてホンマに嬉しかった…
俺…オレ…
ぎゅっ
ライム
ライム
兄ちゃんの悪いところは自分を責め過ぎること、
元はと言えば彼奴国の総統が悪いやん。俺等のこと良いように扱って
実験体やで。正気じゃない。マジ社会のゴミ以下やろって感じ
ショート
ショート
あほ、そんな言ったら可哀想やろ。
そんなことしか出来ひん無能総統なんやからしゃあないやんか。
ライム
ライム
そっか、それもそうやんな
鬱先生
鬱先生
馬鹿ゆーやんw
コネシマ
コネシマ
アーッハッッハッハッハ
ショッピ
ショッピ
煩いっすクs先輩
コネシマ
コネシマ
なんやとショッピ!?
ライム
ライム
アハハw
ショート
ショート
フッw
ロボロ
ロボロ
笑われとるぞお前ら
ショッピ
ショッピ
グルッペン
グルッペン
楽しいことは良いことなんだゾ!!
ライム
ライム
兄ちゃん〜…離れて〜暑い
ゾム
ゾム
…ごめん
ライム
ライム
兄ちゃんは悪くない!悪いのは研究所と総統やから!
運悪く俺等が脱出できひんかっただけで、兄ちゃんが責任を感じる必要はないんや。
ゾム
ゾム
…!!
ライム
ライム
我々国の皆さんもこんなゾムの姿惨めやと思ってるで?
「味方最大の脅威」が抱きついてwないてんねんでw
ゾム
ゾム
うっさぃ…わ
さぁさぁ時を進め2ヶ月ゴォォォ
ライム
ライム
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ライム
ライム
なんかはじめよりめっちゃ書類の難易度あがっとるてぇぇぇぇぇぇ!!!
ロボロ
ロボロ
元気やなぁあんさん
ライム
ライム
いやホンマに元気とかそういう次元の話やなくて、書類ばりむずいやん
ロボロできたん?
ロボロ
ロボロ
おん、俺はもう終わらせたで。カメラとか監視室いないといけんから、基本その日のうちに終わらせとる
ライム
ライム
うぇぇ…
ロボロ
ロボロ
ゾムん所行ったら教えてくれるんちゃう?
ライム
ライム
まぁじぃ…めんどい
ロボロ
ロボロ
頑張れ、w
ゾム部屋now
ライム
ライム
コーンコココンコン
しっつれいします
ガチャッ
ゾム
ゾム
おん…ライムか
ライム
ライム
書類〜教えろ
ゾム
ゾム
聞き方あるやろ
ライム
ライム
教えてください!
ゾム
ゾム
よし、やろか!
ショート部屋saido
ショート
ショート
なぁ大先生、この書類どうしたらここまで変な文章なるん
鬱先生
鬱先生
いや、でもここは合っとるやろ
ショート
ショート
合ってへんからいっとんねんで
ショッピ
ショッピ
言われてるっすよ大先生w
チーノ
チーノ
このお茶いります?
ショート
ショート
どーせwめんつゆやしwいらんいらんww
鬱先生
鬱先生
www
ショッピ
ショッピ
チーノ
チーノ
wwwww
ショート
ショート
ほな大先生後一踏ん張りするで!軍団に見守られながらなw
彼らも日々成長していってますね。
今作品はここで完結とさせていただきます。
理由といたしましてはですね、まぁ…
グルッペン
グルッペン
こいつがサボりだからなんだゾ!
グルさんうるさいですよ
まぁ間違ってないんですけど、
学パロの我々だのやつやりたいんすよね。
男主人公か女かどっちか迷うんすよね。
学園でいじめで無能呼ばわりされて…っていう普段通りのやつです。
女の子のほうがやりやすい感あるんよね
まぁまぁおいおい決めますか。
では、今作品改めまして閲覧有難うございました

プリ小説オーディオドラマ