前の話
一覧へ
次の話

第50話

鼓×恵子
716
2024/06/30 13:04
桃菜「みんな朝だよーおきてー」




恵子「んー」



朝かー

起きるの少しだるいなと思いながらベットの横にあるスマホに手を伸ばす

今日の予定はっと午後から雑誌の撮影か

今は9時

まだ少しゆっくりしていてもいいかなと思いスマホを開き眺めている





ドンドンドン




ん?なんかすんごい足跡するんだけど笑

絶対つづだろ




バンッ



鼓「けーちゃーーーん」


ボブっ



恵子「うっ…」

鼓「おっはよー」

恵子「うっつづおはよ笑」

鼓「早くおきてよーー」

恵子「わかったわかった笑」



私の予想は的中

足音だけで分かる私天才じゃない?

自画自賛しながらつづに連れられ下に降りる


心「けーちゃんおはよー」

恵子「おはよー」

朝から神々しいマドンナに迎えられ今日もいい一日になりそうだなと思う


鼓「ねーけーちゃん」

恵子「ん?」

鼓「今日さ仕事終わったらお出かけいこ!」

恵子「おっいいね〜」

鼓「やった!!」



ということで今日はマンネとお出かけに行くことが決まりました

何気つづとは結構仲良くて一緒にいるけどあんまりお出かけとかは一緒に行ったことなかったから楽しみだなーと思う













雑誌の撮影が終わりお出かけの支度をする

あ、そーいえば新しい服欲しいんだったな

買いに行こっと



鼓「けーちゃん支度できたーー?」

大きな声でつづが下から叫んでいる

恵子「できたーーーーーー」

鼓「はーやーくーーー」


さすがマンネ可愛らしい笑

可愛いマンネの元へと下へ降りる


鼓「けーちゃん早く行こ!」

恵子「うん笑」












色々とみて周っていると


鼓「ね、ね!お揃い欲しい!」

恵子「おっいいね〜」

鼓「何買う!」

恵子「服とかどう?」

鼓「さいこー!」
「けーちゃんセンスいいから選んでよ!」


そーいいながらキラキラした目で私を見つめる

そんなきキラキラした目で見つめられると断れるはずもなくおっけいする







恵子「これとかどう?」

鼓「めっちゃ可愛い!!!」

恵子「じゃー決定!」

鼓「うぇーい」


会計を済ませそろそろ帰ることにする


鼓「けーちゃん今日はありがとう!」
「めっちゃ楽しかった!」

恵子「私もめーっちゃ楽しかったよ!」

鼓「またお出かけしようね!」

恵子「そーだね!」



初めての2人でのお出かけはとっても楽しい思い出になりました!














リクエストありがとうございました🙇🏻‍♀️



最近更新出来てなくてすいませんでした💦

リクエストは少しつづ書いていきますので待っていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ