第18話

🗨(次の日)
270
2023/08/30 12:17
主
ちわちわ主です☆
主
改めて5000👀ありがとうございます、、、、、自分、投稿するの忘れてました☆
主
びっくりしました、、
それでは本編↓↓
ピンポーン
夢主
夢主
は〜い
東雲彰人
東雲彰人
あ、出た
夢主
夢主
は?
夢主
夢主
学校は?
東雲彰人
東雲彰人
あー。休んだ
夢主
夢主
夢主
夢主
それダイジョブ?
東雲彰人
東雲彰人
多分?てか入れてくんね家
夢主
夢主
あ、おけ
ガチャ
夢主
夢主
あきt
ギュッ(彰人があなたを抱きしめる)
夢主
夢主
!?
東雲彰人
東雲彰人
…。
夢主
夢主
あ、あの?
東雲彰人
東雲彰人
あ、わりい。玄関で
夢主
夢主
違う違う
東雲彰人
東雲彰人
は?
夢主
夢主
まー入っていいよ
東雲彰人
東雲彰人
お邪魔します
夢主
夢主
なんで来たの?
東雲彰人
東雲彰人
うーん。アンテナが発動した笑?
夢主
夢主
は?
夢主
夢主
どうしたの笑?
東雲彰人
東雲彰人
本当のこと言うと、こはねからメール来た
夢主
夢主
あー、こはね、、
東雲彰人
東雲彰人
気づけなかった
東雲彰人
東雲彰人
わるい。
夢主
夢主
彰人のせいじゃない
東雲彰人
東雲彰人
いや。前、オレが病んだ時あなた言ってくれただろ
東雲彰人
東雲彰人
私と一緒に直していかない?って言葉
東雲彰人
東雲彰人
オレ、この言葉を忘れたこと一度もない。
東雲彰人
東雲彰人
オレはあなたに救われた。一生大切にしようそう思った。
東雲彰人
東雲彰人
病んだっていいんだよ。でも
東雲彰人
東雲彰人
オレを頼ってくれよ
夢主
夢主
あ、きと
東雲彰人
東雲彰人
頼られねーとオレ嫌われたとか色々考えちゃうんだよ
東雲彰人
東雲彰人
約束してくれ
東雲彰人
東雲彰人
一人で考え込むな
夢主
夢主
あ、きと
夢主
夢主
あ、きと
夢主
夢主
あ、きと
東雲彰人
東雲彰人
ん?
夢主
夢主
あぎど〜‼‼!!!(泣)
夢主
夢主
(あなたが彰人のところへ走り、抱きつく)
東雲彰人
東雲彰人
辛かったんだな。
東雲彰人
東雲彰人
ありがと。
主
出すの遅くなってすみません。
主
ちょっとお知らせです
主
この話のストックというのか、ネタがないというか
主
なので!少し休みます!
主
テスト、2週間前なのもあります
主
この休みの間に♡と☆お願いします。
主
出来れば、コメントもしてください👉👈
主
喜んで返信します!!飛び跳ねます
主
よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ