第19話

番外編(えむとこはねとカラオケ)
194
2023/08/30 12:15
キーンコーンカーンコーン
放課後
鳳えむ
鳳えむ
あなたちゃん!こはねちゃん!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
どうしたの?えむちゃん。
鳳えむ
鳳えむ
今日、これから何かある??
小豆沢こはね
小豆沢こはね
暇だよ!
夢主
夢主
何もないよ!
鳳えむ
鳳えむ
やった〜!ねぇねぇ!久しぶりにカラオケ行こう!
夢主
夢主
いいね!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
行こう!
夢主
夢主
じゃあ!早速行こう!
鳳えむ
鳳えむ
わんだほ〜い!
inカラオケ
夢主
夢主
久しぶりに来た、、、、
あなた

(最後に来た時は私、彰人に嫉妬嫉妬だったからな、、、彰人ごめん)

鳳えむ
鳳えむ
まず、何歌う〜?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
えむちゃんのにっこり^^調査隊のテーマ 、久しぶりに聞きたいな!
鳳えむ
鳳えむ
いいよ〜!じゃあ歌います!
鳳えむ
鳳えむ
あなたちゃんもこはねちゃんも一緒に歌おう〜!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うん!
夢主
夢主
わーい!!
鳳えむ
鳳えむ
にっこりこりこりこりコリアンダー!あちらもこちらも
最初は歌ってたのに歌うのをやめてしまった、二人
小豆沢こはね
小豆沢こはね
やっぱり本家はちがうね
夢主
夢主
かわいい、、、、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
次、あなた!シネマ! 
夢主
夢主
こはねも!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
何が良くないのか何処が良くないのかそこまで教えてくれよ〜♪
夢主
夢主
明け方の
東雲彰人
東雲彰人
あれ?あなたとこはねと鳳じゃね?
青柳冬弥
青柳冬弥
ホントだ
夢主
夢主
勘違いの英雄ごっごもう渋滞してんだどうしようもこうしようもないよな
青柳冬弥
青柳冬弥
音が外れてない完璧、、、、
夢主
夢主
夢主
夢主
冬弥と彰人じゃん!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ホントだ!
東雲彰人
東雲彰人
よお。オレ以外のやつとカラオケ行っても、お前シネマ歌ってるのか、w
夢主
夢主
うん!大好きな曲だし〜!それに、勘違いの英雄ごっこがもう大好きでね、、、、、本家の彰人様も好きですよ、w
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あなたのオタク好きだな、、、
青柳冬弥
青柳冬弥
わかる。彰人も幸せそう
鳳えむ
鳳えむ
彰人くんも冬弥くんも歌おうよ!
東雲彰人
東雲彰人
わりぃな。今日は遊びじゃねぇんだ。冬弥にパンケーキ奢ってもらえるんだ。そのためには、シネマで100点とんねーといけねぇ。
夢主
夢主
練習じゃないから真剣に、、、
東雲彰人
東雲彰人
ああ。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
(東雲くんもパンケーキのオタクだよねうん)
東雲彰人
東雲彰人
そういうことだからじゃーな
鳳えむ
鳳えむ
バイバ〜イ!
17時
鳳えむ
鳳えむ
あ!もうこんな時間!
夢主
夢主
え、もう5時早
鳳えむ
鳳えむ
夕方😭😭
小豆沢こはね
小豆沢こはね
また、明日学校あるから会えるよ!
夢主
夢主
こはね、えむトイレ行ってくる
小豆沢こはね
小豆沢こはね
りょーかい
夢主
夢主
ふ〜。帰るかあれ、
東雲彰人
東雲彰人
〜♪〜♪〜♪
夢主
夢主
やっぱ本家は違うな、、、、
東雲彰人
東雲彰人
〜💢!〜💢!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あなた、東雲くんと帰ってきていいよ👍えむちゃんは私に任せて!!
夢主
夢主
大丈夫だよ笑!帰ろ帰ろ!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
違うよ!あなた、青柳くん見てみ。
青柳冬弥
青柳冬弥
(・´ω・`)
夢主
夢主
あ、困ってますね笑
夢主
夢主
あ、行ってきま〜す
夢主
夢主
彰人〜
東雲彰人
東雲彰人
あ、あなた
夢主
夢主
パンケーキ食べに行こ〜
東雲彰人
東雲彰人
え。今日無理って
夢主
夢主
置いてくよ〜
東雲彰人
東雲彰人
えちょま
東雲彰人
東雲彰人
冬弥また明日な
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
青柳くん。ごめんね、実は困ってそうだったから、あなたを出動させたの。
青柳冬弥
青柳冬弥
なるほどなありがとう。
青柳冬弥
青柳冬弥
今日、朝から機嫌悪そうで
小豆沢こはね
小豆沢こはね
そうだったんだ、、、
鳳えむ
鳳えむ
あ!冬弥くん!
青柳冬弥
青柳冬弥
鳳さん
鳳えむ
鳳えむ
せっかく会えたのに、あたし、帰らなきゃ!!
「お嬢様!」
鳳えむ
鳳えむ
バイバイ!こはねちゃん、冬弥くん!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
えむちゃん、お嬢様なんだ。
青柳冬弥
青柳冬弥
そうなのか。あ、小豆沢
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ん?
青柳冬弥
青柳冬弥
駅までだが送る
小豆沢こはね
小豆沢こはね
大丈夫だよ、
青柳冬弥
青柳冬弥
心配だから送る。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
(小動物?)

プリ小説オーディオドラマ