第20話

🗚
214
2023/08/30 12:46
東雲地人
東雲地人
あなた
倢䞻
倢䞻
ん
東雲地人
東雲地人
蚀いたくないなら蚀わなくおいい。
東雲地人
東雲地人
お前の家族はいたどこいるんだ。
倢䞻
倢䞻
 。
倢䞻
倢䞻
お母さんずお父さんは䞊
東雲地人
東雲地人
䞊、、、、
東雲地人
東雲地人
亡くなったのか
倢䞻
倢䞻
うん。
倢䞻
倢䞻
お姉ちゃんは行方䞍明
倢䞻
倢䞻
䞡芪が死んだショックかな
東雲地人
東雲地人
お前、い぀から䞀人
倢䞻
倢䞻
3幎前
東雲地人
東雲地人
こはね知っおるのか
倢䞻
倢䞻
知らない
東雲地人
東雲地人
え、
倢䞻
倢䞻
䞀人怖い
東雲地人
東雲地人
早く蚀えよ 。
倢䞻
倢䞻
でも、地人が家に来おくれたり、私が行ったりしおたから今幎はあたり怖くなかった。
倢䞻
倢䞻
ありがずう。
東雲地人
東雲地人
あなた、自分でこはねに蚀えよ
倢䞻
倢䞻
わかった。
東雲地人
東雲地人
こはね聞いたら、謝っお来るず思うぞ
倢䞻
倢䞻
ほぉ
東雲地人
東雲地人
オレはあなたを幞せにしたいし、、、
あなた家
倢䞻
倢䞻
ただいた、なんかスッキリしたヌ
倢䞻
倢䞻
気分いいし、音楜きこヌ
倢䞻
倢䞻
音がない、
倢䞻
倢䞻
スマホ壊れたかな
倢䞻
倢䞻
「Untitled」なにこれ
倢䞻
倢䞻
光っおる眩しい、、、
倢䞻
倢䞻
きゃああああああああああああ
倢䞻
倢䞻
目むタ、、、
倢䞻
倢䞻
っおここどこ
倢䞻
倢䞻
ええわかんない迷子かな、
初音ミク
初音ミク
はじめたしお。あなた。
倢䞻
倢䞻
うぁびっくりしたっお初音ミクあのミクちゃん
倢䞻
倢䞻
ミ、ミクちゃん
倢䞻
倢䞻
ええ〜初音ミクちゃん
倢䞻
倢䞻
なんで私の名前を
初音ミク
初音ミク
この子ちょヌ喋るやん
鏡音レン
鏡音レン
あやっず来おくれたのあなた
倢䞻
倢䞻
レンくん
倢䞻
倢䞻
レンくん前、私の家に来おくれたよねぇ
倢䞻
倢䞻
やっぱシネマちょヌいい曲だな
鏡音レン
鏡音レン
かっこいい曲でしょ〜
倢䞻
倢䞻
レ、レンくん
鏡音レン
鏡音レン
芚えおおくれたの
初音ミク
初音ミク
レン、あなたの家に凞ったの
倢䞻
倢䞻
おか、ここどこなんですか
初音ミク
初音ミク
ここは、キミ達のセカむだよ。
倢䞻
倢䞻
レンくんが蚀っおたや぀‌
鏡音レン
鏡音レン
そう
倢䞻
倢䞻
え、たち
倢䞻
倢䞻
他にいるっおこず
初音ミク
初音ミク
そうよ。
初音ミク
初音ミク
セカむは”想い”で出来おるの。
初音ミク
初音ミク
あなたなんか倢があるんじゃない
鏡音レン
鏡音レン
ちょっずたっおずりあえず寒いからメむコのずこ行こう
鏡音レン
鏡音レン
さむ〜い
倢䞻
倢䞻
わ、わかった
カランコロン
癜石杏
癜石杏
あミク来た聞いおほしいずころあっt
ビビバス䞀同
ビビバス䞀同

倢䞻
倢䞻
なんでいるの
癜石杏
癜石杏
こっちのセリフよあなた
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ミクちゃん
初音ミク
初音ミク
あら、お知り合い
東雲地人
東雲地人
ここに来たっおこずはなんかあなたもあるんじゃね
青柳冬匥
青柳冬匥
あなたもRAD WEEKENDを超えるっお想いを持っお来たのか
倢䞻
倢䞻
その、レッドなにそれがわからない
東雲地人
東雲地人
は
東雲地人
東雲地人
毎日のように蚀っおるだろ
癜石杏
癜石杏
地人静かに
小豆沢こはね
小豆沢こはね
杏ちゃんもボヌリュヌム䞋げお
青柳冬匥
青柳冬匥
じゃあ、あなたは違う想いで来たっおこずか
東雲地人
東雲地人
じゃあここじゃなくね
鏡音レン
鏡音レン
そんなこずはないはず。
メむコ
メむコ
なになに。隒がしいわよ
メむコ
メむコ
あら。あなたがあなたちゃん
倢䞻
倢䞻
あ、はい
メむコ
メむコ
埅っおたわよ。サヌビスで玅茶どヌぞ。
倢䞻
倢䞻
ありがずうございたす
メむコ
メむコ
ふふ。
倢䞻
倢䞻
おか、今䜕時
小豆沢こはね
小豆沢こはね
4時半 
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あ早く垰らなきゃ
癜石杏
癜石杏
䜕かあるの
小豆沢こはね
小豆沢こはね
今日は久しぶりに、あなたずあなたの家族ずご飯食べに行くの
東雲地人
東雲地人
 。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
早く行こあなた
倢䞻
倢䞻
うん、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
じゃあみんなバむバむ‌
こはねの家
倢䞻
倢䞻
あ、こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ん
倢䞻
倢䞻
蚀わなきゃいけないこずがあっお、、、、
倢䞻
倢䞻
あ、あのね
倢䞻
倢䞻
あのね(泣)
倢䞻
倢䞻
うぅぅぅぅぅぅぅ〜泣
小豆沢こはね
小豆沢こはね
どうしたのあなた
小豆沢こはね
小豆沢こはね
東雲くんず䜕かあった
倢䞻
倢䞻
うんうん。違う〜泣
倢䞻
倢䞻
あのね(泣)
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うん
倢䞻
倢䞻
私、今家族いないの〜泣
小豆沢こはね
小豆沢こはね
え
小豆沢こはね
小豆沢こはね
家に
倢䞻
倢䞻
あ、そう家にいないの今日、出匵
あなた

無理だよ、、、

小豆沢こはね
小豆沢こはね
あなたの䞡芪、出匵あったっけ
倢䞻
倢䞻
たヌヌ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
なんか、嘘぀いおない
倢䞻
倢䞻
 。
倢䞻
倢䞻
ホントは、もう、この䞖にママずパパはいない。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
え、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
い぀
倢䞻
倢䞻
さ、3幎前
小豆沢こはね
小豆沢こはね
 。
小豆沢こはね
小豆沢こはね
お母さ〜ん
「あら。あなたちゃん来おたの」
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あのね。あなたの䞡芪亡くなったんだっお
「え」
「孊費ずか、生掻費どうしおるの」
倢䞻
倢䞻
遠くに䜏んでいるおばあちゃんずおじいちゃんが払っおくれおたす。
「 。」
「今日は行くのやめたしょう。それよりあなたちゃんのお母さんの実家に行きたしょう。」
倢䞻
倢䞻
はい。
「電話しおくれる」
「あ、はい。お電話倉わりたしたかおりさんあなたの母の友達の、めぐみです」
「はい、はい。行きたす。倱瀌したヌす」
「今から二人準備しおちょうだい。時半に出るわよ」
小豆沢こはね
小豆沢こはね
どこに行くの
「あなたちゃんのおばあちゃんの家よ。」
倢䞻
倢䞻
え

プリ小説オヌディオドラマ