前の話
一覧へ
次の話

第21話

🗨
99
2023/08/30 03:00
こはねママ「失礼します。」
あなたのばあちゃん「いらっしゃい!!寒かったでしょ!!」
あなたのばあちゃん「あなた、久しぶり!!」
夢主
夢主
おばあちゃん久しぶり!
ゆうかのおばあちゃん「君がこはねちゃん?」
小豆沢こはね
小豆沢こはね
そうです。
あなたのじいちゃん「よく、来たね。」
あなたのおばあちゃん「じゃあ私はこはねちゃんのお母さんと話してきます」
あなたのじいちゃん「はいよ」
「こはねちゃんとあなた、これからわしの好きな食べ物行くんじゃが、一緒に行くか??」
小豆沢こはね
小豆沢こはね
え!!いいんですか?
あなたのおじいちゃん「おう!!大歓迎じゃ!!」
小豆沢こはね
小豆沢こはね
何を食べるんですか??
あなたのおじいちゃん「それはな、g」
夢主
夢主
あー!お楽しみにしとこ!!行こ!行こ!
夢主
夢主
こはねが胡麻団子大好物だから後で言おう(小声)
あなたのおじいちゃん「わかったぞ」
                     〜到着〜
小豆沢こはね
小豆沢こはね
って、ここ胡麻団子の専門店!?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
え胡麻団子専門店なんてあるんですか!?
夢主
夢主
あるでしょw w w
あなたのおじいちゃん「あなたやこはねちゃんのところにはないのか、?」
夢主
夢主
いや、こはねが気づいてないだけw w w
小豆沢こはね
小豆沢こはね
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あなたのおじいちゃん「それはよかった」
夢主
夢主
ふふw w
                   〜作者謝罪〜
主
お久しぶりです!!まっじで急におやすみしてしまってすみません!!
主
まだまだお休みしますが、ゆっくり書いていきます!!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ