第15話

🗚地人の誕生日パヌティヌの準備
316
2023/12/23 14:22
癜石杏
癜石杏
ああなた
倢䞻
倢䞻
杏
倢䞻
倢䞻
遅れおごめん
癜石杏
癜石杏
倧䞈倫それじゃあ、行こうか
倢䞻
倢䞻
うん
inショッピングモヌル
倢䞻
倢䞻
ごめんね付き合っおもらっちゃっお
癜石杏
癜石杏
党然倧䞈倫だよおか私も協力したかったし
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あ杏ちゃんにあなた
青柳冬匥
青柳冬匥
癜石、あなた。
倢䞻
倢䞻
買えた
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うんたくさんあったけど買えたよ
青柳冬匥
青柳冬匥
埌はケヌキだな
癜石杏
癜石杏
そうだねじゃあ、い぀ものずこ行こうか
倢䞻
倢䞻
ダメ絶察、地人いる
青柳冬匥
青柳冬匥
絶察、地人いる
小豆沢こはね
小豆沢こはね
さすが、圌女ず盞棒だね。でも残念あなたの勝ち
倢䞻
倢䞻
やった地人のこずで冬匥に勝぀ずなんか嬉しい
青柳冬匥
青柳冬匥
ちょっず悔しいな。
癜石杏
癜石杏
あそうだ良いこず思い぀いた
倢䞻
倢䞻
なになに
癜石杏
癜石杏
みんなで䜜ろうよケヌキ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
すごく楜しそう
青柳冬匥
青柳冬匥
俺も賛成だ。
倢䞻
倢䞻
いいね
癜石杏
癜石杏
じゃあ明日やろ
青柳冬匥
青柳冬匥
ああ。地人も明日、サッカヌ郚だしな
倢䞻
倢䞻
あ負けた
小豆沢こはね
小豆沢こはね
残念
癜石杏
癜石杏
もう話し進たない
青柳冬匥
青柳冬匥
悪い。
癜石杏
癜石杏
明日みんな空いおる
倢䞻
倢䞻
うん
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うん
青柳冬匥
青柳冬匥
ああ。
癜石杏
癜石杏
じゃあ決たりバむバむ
青柳冬匥
青柳冬匥
ああ。たた明日な
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ばいばい
倢䞻
倢䞻
バむバむ
次の日
in杏の家
癜石杏
癜石杏
いらっしゃい
青柳冬匥
青柳冬匥
おじゃたしたす。
倢䞻
倢䞻
おじゃたしたす
小豆沢こはね
小豆沢こはね
お邪魔したす
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うわぁおしゃれな家‌
癜石杏
癜石杏
ほんずありがず
癜石杏
癜石杏
それじゃあみんな䜜ろう生地の玠はあるから、トッピングある
倢䞻
倢䞻
私はいちごずメむプルシロップ持っおきた
青柳冬匥
青柳冬匥
め、メむプルシロップ、
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あなたホットケヌキじゃないんだよ
倢䞻
倢䞻
ホットケヌキ颚のケヌキの方が喜ぶんじゃない
倢䞻
倢䞻
オリゞナル
癜石杏
癜石杏
あはは
癜石杏
癜石杏
ホントに地人の奜きな物わかっおるね
青柳冬匥
青柳冬匥
いいず思うが、倧倉じゃないか
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あ倧きいホットケヌキ䜜ればいいんじゃない
癜石杏
癜石杏
もう、それにしよう
数十分埌
青柳冬匥
青柳冬匥
癜石、このフラむパンににホットケヌキの玠の液を入れればいいのか
癜石杏
癜石杏
そうそう
青柳冬匥
青柳冬匥
 。
青柳冬匥
青柳冬匥
あ癜石出来たぞ!‌‌
癜石杏
癜石杏
冬匥めちゃ䞊手じゃん
倢䞻
倢䞻
あホントだ
青柳冬匥
青柳冬匥
キラキラ笑顔🌟
数分埌
癜石杏
癜石杏
完成埌は明日、家に来おトッピングするだけ明日の攟課埌が楜しみ
倢䞻
倢䞻
それな
小豆沢こはね
小豆沢こはね
杏ちゃん口を滑らせないでね
癜石杏
癜石杏
はヌい
青柳冬匥
青柳冬匥
ここで解散でいいか
倢䞻
倢䞻
そうだね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ばいばい
青柳冬匥
青柳冬匥
たたな
癜石杏
癜石杏
ばいば〜い
倢䞻
倢䞻
楜しかったなヌ
倢䞻
倢䞻
あ、ごめん。こはねコンビニ寄っおから垰るから先垰っおくれる
小豆沢こはね
小豆沢こはね
わかった気を぀けおね明日寝坊しないように
倢䞻
倢䞻
はヌい
倢䞻
倢䞻
うわぁ最近コンビニスむヌツっおすんごく矎味しそう
東雲地人
東雲地人
だろ
倢䞻
倢䞻
地人
東雲地人
東雲地人
よう。なんであなた、家垰っおないんだ
倢䞻
倢䞻
杏ず遊んでたらこんな時間になっおた笑
東雲地人
東雲地人
家に䞀床も垰っおないず、、、
倢䞻
倢䞻
うん制服じゃん芋おおわかるでしょ
東雲地人
東雲地人
今、䜕時だ
倢䞻
倢䞻
17時
東雲地人
東雲地人
残念。19時だ。
倢䞻
倢䞻
え
東雲地人
東雲地人
今から垰ったら19時30分
東雲地人
東雲地人
そしお家に誰もいない。
東雲地人
東雲地人
こはねは
倢䞻
倢䞻
コンビニ寄るから先に垰っおもらった
東雲地人
東雲地人
こはねも心配だが、、、、
東雲地人
東雲地人
ずりた今日、家泊たれ。
倢䞻
倢䞻
え
東雲地人
東雲地人
安心しろ。今日家には芪いない。あ、でも姉はいるかも
倢䞻
倢䞻
絵名さん
東雲地人
東雲地人
知っおるのか
倢䞻
倢䞻
杏が蚀っおおさ
東雲地人
東雲地人
ふヌん。あ、なんか食べるか
東雲地人
東雲地人
買っおやるよ
倢䞻
倢䞻
えやったじゃあこのプリン
東雲地人
東雲地人
それ、俺よく食べるや぀
倢䞻
倢䞻
ぞぇ矎味しそう
店員「ありがずうございたした」
東雲地人
東雲地人
家垰ったらたべよu
倢䞻
倢䞻
埅っお
倢䞻
倢䞻
明日、孊校じゃん。
東雲地人
東雲地人
ああ。そうだ。
倢䞻
倢䞻
孊校なのに地人の家から行くの無理無理。
東雲地人
東雲地人
行けるっお
倢䞻
倢䞻
遠い遠い
東雲地人
東雲地人
倧䞈倫だよ。だっお鳳、結構な頻床で昌䌑み来るだろ
東雲地人
東雲地人
っお鳳、知らないか
倢䞻
倢䞻
知っおるよ笑同じクラスで仲いいよ
東雲地人
東雲地人
ぞぇ
倢䞻
倢䞻
おかえむは別よあの子䜓育祭でアンカヌやっおたんだよ
東雲地人
東雲地人
たじか
倢䞻
倢䞻
垰るばいばい
東雲地人
東雲地人
おいおいおいおい。
倢䞻
倢䞻
早く垰らないず
東雲地人
東雲地人
そ、その。もうちょい䞀緒にいたいっお蚀ったらどうする/////
倢䞻
倢䞻
ちょっずたっお////
倢䞻
倢䞻
こはねに聞いおみる////
小豆沢こはね
小豆沢こはね
「もしもしあなた今どこ」
倢䞻
倢䞻
あのね、こはね実は〜
小豆沢こはね
小豆沢こはね
「東雲くん、朝、7時に私の家の前にあなたを連れおきおくれるんだったらいいよ」
小豆沢こはね
小豆沢こはね
「この子ご飯食べおないから食べさせおあげお」
倢䞻
倢䞻
オカンか
東雲地人
東雲地人
ぞヌい
小豆沢こはね
小豆沢こはね
「よろしくおねがいしたす」
倢䞻
倢䞻
は、はヌい
ッピ
倢䞻
倢䞻
こはねおもろ
東雲地人
東雲地人
あ、ここ家
倢䞻
倢䞻
぀くの早
東雲地人
東雲地人
埌、初めお入るよな
倢䞻
倢䞻
いやある。病んだ時
ガチャ
東雲地人
東雲地人
ただいた〜
東雲絵名
東雲絵名
あ、おかえり
東雲絵名
東雲絵名
っお぀いに圌女連れおきおくれたの
東雲絵名
東雲絵名
瑞垌から聞いおるよあなたちゃん
倢䞻
倢䞻
え瑞垌ず仲いいんですか
東雲絵名
東雲絵名
そうよ
東雲地人
東雲地人
あヌ、わりぃ。絵名
東雲地人
東雲地人
あなた、ご飯食べおないし、俺が無茶蚀っお泊たるから、絵名はたた今床でいいか
東雲絵名
東雲絵名
はたヌいいか。たた話そうねあなたちゃん
倢䞻
倢䞻
はい
倢䞻
倢䞻
嫉劬しおた
東雲地人
東雲地人
圓たり前だろ
äž»
äž»
長くおすみたせん

プリ小説オヌディオドラマ