第14話

NO本編(デート)4
395
2023/12/23 14:20
東雲彰人
東雲彰人
ハアハア
ピーンポーン
ガチャ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
し、東雲くん
東雲彰人
東雲彰人
こはね
東雲彰人
東雲彰人
ここ、こはねの家だったか?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ちがうけど、、、、
東雲彰人
東雲彰人
あなたに会わせてくれないか?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
東雲くん、あなたに何したのかわかっている?
東雲彰人
東雲彰人
なんとなく
小豆沢こはね
小豆沢こはね
なんとなくじゃダメだよ
夢主
夢主
こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
あなた
夢主
夢主
ありがと。あとは彰人とちゃんと話し合ってみるから
夢主
夢主
来てくれてありがとう
小豆沢こはね
小豆沢こはね
バイバイあなた
夢主
夢主
家に入って
東雲彰人
東雲彰人
…。
夢主
夢主
何。いやなの?
東雲彰人
東雲彰人
俺、なんで生きてるんだろう
夢主
夢主
え、
東雲彰人
東雲彰人
彼女傷つけるとかめちゃ最低だし
夢主
夢主
あき、、と?
東雲彰人
東雲彰人
もう、俺どうしたらいい、?
東雲彰人
東雲彰人
ごめんごめんなあなた、、、、
東雲彰人
東雲彰人
迷惑かけてるこはねも冬弥も杏も、、、、
夢主
夢主
彰人!
東雲彰人
東雲彰人
夢主
夢主
彰人らしくないよ!!らしくないっていうか、どうしてそんなに追い詰めるかな、?
夢主
夢主
それ迷惑って言わない!私たちが勝手に彰人のことを心配してただけ!
夢主
夢主
それって愛されてるってことだし、彰人だって私や冬弥、杏、こはねのこと心配するでしょ!
夢主
夢主
愛して愛されていい関係だと思わない?
東雲彰人
東雲彰人
あなた、、、
夢主
夢主
私は、メンバーや色んな人を心配する彰人すんごく優しいと思うの!彰人の良いところ!
夢主
夢主
でも、私の前だと恥ずかしくて嘘ついちゃうでしょ
夢主
夢主
最初は彰人は私のこと好きじゃないんだなって思ってたけど、
東雲彰人
東雲彰人
ごめん

プリ小説オーディオドラマ