第13話

続き
35
2024/01/13 01:19 更新
機内
妖斗
妖斗
えーっと……
枕は……あった
泰輝、着いたら起こして
島田泰輝
島田泰輝
わーった
周辺
舞愛
眠い……
着く
島田泰輝
島田泰輝
あややん!起きて!着いた!
妖斗
妖斗
ん〜……着いたん?
島田泰輝
島田泰輝
そう!
妖斗
妖斗
( ̄□ヾ)ファ~
けしき、きれぇやなぁᵕ̈*
島田大輝
島田大輝
可愛い…………
降りる
6人1組
妖斗、大輝、泰輝
奏音、明音、彩音(3つ子)
ホテル
妖斗
妖斗
男子と女子別れるんやて
島田大輝
島田大輝
うぃ
3人(男子)
404号室
女子
505号室
担任
担任
今日は大移動で疲れただろうしゆっくり休んで明日明後日明明後日は観光楽しみましょう!
妖斗
妖斗
先生、俺明明後日はクロニクルの撮影です
担任
担任
oh……まじか笑
頑張れ
妖斗
妖斗
あざっす
そんなこんなで(どないやねんΣ\(゚Д゚;))
翌日
妖斗
妖斗
(*´Oゞふぁ~……やっべぇ早めに起きてもうた
妖斗
妖斗
2度寝しよ
4:30
妖斗
妖斗
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
(アラーム)←いざゆけ若鷹軍団
6:30
妖斗
妖斗
(   ᷇࿀ ᷆  )𓈒𓂂𓏸
妖斗
妖斗
眼鏡何処?
ガサゴソ…
妖斗
妖斗
あったぁ
島田泰輝
島田泰輝
ん〜……(´-﹃-`)Zz…
島田大輝
島田大輝
……(´-﹃-`)Zz…
※妖斗くんのこのことはもう慣れてるため
爆睡です☆
6:35
妖斗
妖斗
大輝〜泰輝〜起きやぁー
島田泰輝
島田泰輝
ん〜……おはよぉ
島田大輝
島田大輝
あと3時間……
妖斗
妖斗
大輝起きろって…明音に別れ話持ち出されるぞ……
※明音呼びの理由ですが、妖斗くんは親戚なので呼び捨てです。
島田大輝
島田大輝
それは嫌や〜!
女子部屋
奏音
奏音
明音姉さん!起きて!
明音
明音
ん〜……あと3時間…
奏音
奏音
大輝くんから別れ話持ち出されるよ?
明音
明音
それはガチでアカン!
彩音
彩音
やっと起きたの〜(穏やかな笑顔)
奏音
奏音
彩音姉さんおはよう
明音
明音
彩音姉さん、おはよー
下に降りる(食堂)
妖斗
妖斗
俺コレやなぁ(和食)
紅月三姉妹
私たちどれにするー?
ヽ(´▽`)/
席に着く
妖斗
妖斗
いただきます
島田大輝
島田大輝
いただきます
島田泰輝
島田泰輝
いただきます
紅月三姉妹
いただきます
各々食べ始める
妖斗
妖斗
おなかいっぱいや……(食べ進めてまだ半分)
島田大輝
島田大輝
いつも食べてる量なのに…何があったんやあーやん
妖斗
妖斗
昨日はしゃぎすぎて夕食食べすぎたんが原因や…
島田泰輝
島田泰輝
ちなみに消化されてんのはどんくらいや?
妖斗
妖斗
まだ半分や……
昭和スタイルの先生「残すなよー」
島田泰輝
島田泰輝
食うたるわ
妖斗
妖斗
あ、うん……
見ていない間に移し替える
島田大輝
島田大輝
ŧ‹”ŧ‹”
島田泰輝
島田泰輝
ŧ‹”ŧ‹”
食べ終わる
島田大輝
島田大輝
ご馳走様
島田泰輝
島田泰輝
ごちさまです
新宿
妖斗
妖斗
霞ヶ丘やん!神宮球場行こ!
妖斗くんはヤクルト対ソフトバンクの交流戦を見るみたいです
レフト側(NPBの原則)
妖斗
妖斗
見るぞー!(手続き終わらしてる)
見るぞー!って言うてるけど、ヤクルト側で始球式があるんよ?
ピロンッ
妖斗
妖斗
あれ、哲人さんからや
哲人「💬今日ヤクルト側で始球式あるでー」
妖斗
妖斗
💬確認したら俺やったんすけどww
準備してきマース
爆速で最終確認(投げるフォーム)
哲人「めっちゃ球速いw」
始球式
捕手:内山壮真
バッター:山田哲人
アナウンス(?)「これから始球式を行います!──」
哲人&壮真「(頷く)」
妖斗
妖斗
(頷く)
妖斗
妖斗
(っ'-')╮ =͟͟͞͞  ⚾️
液晶
【166km/h】
哲人「(空振り)」
壮真「(捕る)いった?!
妖斗
妖斗
(強く投げすぎた……あとからサインあげよ)
m(*_ _)m
1部のファンから罵声を挙げられた
ヤクルト側から抜ける
宗隆「月夜音さん!ベンチで試合見ませんか?」
哲人「一緒にベンチで見よや〜」
妖斗
妖斗
そ、そうします(謎の圧をかけられる)
仕方なくベンチから見ることに(本当はこんなことないです。)
試合終わり(ソフトバンクに負けた)
壮真「あ、月夜音さん」
妖斗
妖斗
内山さん、ホンマすんません!
これ、サインです!
壮真「ありがとうございます」
こうして2日目を終える。
3日目(謎すぎるおわりとはじまりでごめんなさい)
妖斗
妖斗
ん〜……ぃま何時……
6:35
2人はもう起きていて、起こしてくれていた。
妖斗
妖斗
大輝……泰輝……ホンマ起きれんでごめーん!
島田大輝
島田大輝
いいで。別ぅ
島田泰輝
島田泰輝
せやで〜w
朝食を少なめにする妖斗くんと多めにする双子
妖斗
妖斗
てかスケジュールみたらクロニクルあんの忘れとったー!
フジテレビまで走らんとあかんやん
食べて準備をする
妖斗
妖斗
先生にLINEや!
妖斗
妖斗
💬クロニクルの撮影あるんで先抜けします!
担任
担任
💬んな事言わんでええから急げ!
出発
妖斗
妖斗
急げー!
担任
担任
💬直線距離こっから10キロはあるらしー
教えてくれた
妖斗
妖斗
神……
妖斗
妖斗
やっぱたつ兄に迎え来てもらお
迎えに来てもらった
忠義
忠義
修学旅行中やのんによく番組でれるなw
妖斗
妖斗
スケジュールみたらクロニクルあったんよw
これ出とかなな~って思ってw
フジテレビ(楽屋)
ガチャッ
信五
信五
妖斗、1個聞いてええ?
妖斗
妖斗
ヒナ兄何?
信五
信五
お前修学旅行中やんな?
妖斗
妖斗
せやけどクロニクル出とかなって思てw
裕
こっからホテルまで直線距離で……
妖斗
妖斗
10kmw
撮影
いきなりドッジ
亮
月夜音くんいっちゃん下やんな?
※eightたちは兄弟だけど血縁関係ないフリしてる 
妖斗
妖斗
おんw
そんな中……ボールが出てきて
すばる
すばる
=\( ;Д;)/うわぁぁ
ボールキャッチ(すばるくん)
すばる
すばる
妖ちゃん!(番組、表での呼び方)
妖斗
妖斗
うおっ結構早いなwこちとらファースト守ってんねんぞw
※ピッチャー、バッターの他に内野手で活躍してる
章大
章大
野球ネタやんw
隆平
隆平
うぇい!こっち!(煽)
妖斗
妖斗
ファーストコrrrラァ
(っ'-' )╮三🏐
隆平
隆平
うわぁ……(当たる)
妖斗
妖斗
よしっ
忠義
忠義
丸ちゃんwいつからファースト守ってんのw
収録終わりの楽屋
妖斗
妖斗
野球以外で動いたん久しぶりやー、!
信五
信五
そうやなー笑
妖斗お前野球やっててこれ以外動くんあんま無いもんなー
妖斗
妖斗
(   >д<).;':ヘクチ
妖斗
妖斗
ズビビーッそぉなんよ
すばる
すばる
くしゃみ可愛いw
章大
章大
ホンマやな笑
ワチャワチャ( っ˶ ・ᯅ・ )つ"
修学旅行編終わり!
光一くん!13日遅れだけどHappy  birthday!
⚠普通こんなことはないというものがあります。
妖斗のスマホ
『KinKiKids・堂本剛とももクロ百田夏菜子結婚』
妖斗
妖斗
まじ?!(驚)
妖斗
妖斗
💬剛くん結婚おめでとう
堂本剛
堂本剛
💬ありがとう~
その後の電話で
【ウェディングケーキ任していい?】
妖斗
妖斗
でかいケーキ作れるんかな……
作ってみて
妖斗
妖斗
ええ感じや!上にケーキトッパーさせば、!
妖斗
妖斗
できた!
LINE
妖斗
妖斗
💬剛くん、ウェディングケーキこんな感じでいい?
違うデザインがいいんやったら
今から送る画像から選んで(っ˙˘˙)っチョダイ
堂本剛
堂本剛
💬こんな感じ!ありがとう!
主
ということで!
剛くん結婚おめでとう!!
百田さんと末永くお幸せにぃ!
てか姉が剛くんに対して拒絶反応起こしとった笑
主
光一くんめっちゃ遅れたけど誕生日おめでとう!
堂本光一
堂本光一
遅いでwアホ主
主
そこまで言う?!
KinKi Kids
KinKi Kids
そら言うやろ笑
主
突然ですが終わりマース!

プリ小説オーディオドラマ