第27話

.
674
2023/08/06 14:58
(なまえ)
あなた
雨やまないな
むしろ強くなってる。こんな予報あったっけ
そんなことを考えながらサナの迎えに行った
数分歩くとサナのいる建物が見えてきた
(なまえ)
あなた
ここら辺1番混んでる
(なまえ)
あなた
⁉︎
すぐ近くで車がスリップして対向車線の車にぶつかっていて、そこに群がる救急隊員と警察
キーーーーーン
耳鳴りがする
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ、はぁ
呼吸が荒くなる、汗と涙が出てきて止まらない
あなた、、、ごめんね、、、
忘れたはずなのに、、、
私はそのまま膝をつき頭を抱えた
(なまえ)
あなた
消えろ、、、
(なまえ)
あなた
消えろ、消えろ、消えろ
頭を強く地面に叩きつける
いくら頭を叩きつけても何度も脳内で繰り返される私私が母さんを殺した時の記憶
(なまえ)
あなた
消えろ💢
頭を叩きつけ続けた
 
 
 
ガシッ
背中を誰かに掴まれる
???
〜〜〜!
???
〜〜〜!
サナ
サナ
オンニ!やめて!
(なまえ)
あなた
離して💢
無理やり押し除けた
サナ
サナ
オンニ!ダメやて!
サナ
サナ
サナやで!オンニ!
サナ
サナ
止まって!
オンニの正面に周り抱きついた
サナ
サナ
オンニ!やめてや!
(なまえ)
あなた
、、、サ、、、ナ
サナ
サナ
大丈夫、大丈夫やで
サナ
サナ
私がそばにおるで
(なまえ)
あなた
サナ、、、
(なまえ)
あなた
ウゥ、、、(泣)
サナ
サナ
泣いてええで、気が済むまで泣きや。
それからオンニは数分泣き続けた
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ
サナ
サナ
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
、、うん。
サナ
サナ
なら、帰ろか
 
キィーーーーー 🚗
ユウア
ユウア
大丈夫!あまりにも帰るのが遅いって聞いて、、、
ユウア
ユウア
あなた、、、とりあえず、乗りな
(なまえ)
あなた
、、、うん。
ユウア
ユウア
サナも。早く帰るよ
サナ
サナ
うん。
ユウア
ユウア
その前に、病院寄っていい?
サナ
サナ
もちろん。
あなたは頭から血がたくさん出ていた
(なまえ)
あなた
いつも賑やかな車は沈黙に包まれていた。
オンニは消毒して頭に包帯を巻かれた
家に帰るとみんなびっくりしたら声をかけたけど黙ってオンニは部屋に行ってしまった
ナヨン
ナヨン
どう、、、したの?
サナ
サナ
私もわからんねん。
サナ
サナ
外で待ってようと思って外に出たらオンニが頭を地面にぶつけてて、、、
ジョンヨン
ジョンヨン
ユウアオンニ理由わからないの?
ユウア
ユウア
、、、私のせい。
ユウア
ユウア
思い出させちゃった、、、
ユウア
ユウア
あなたの辛い記憶を
ユウア
ユウア
私がサナの迎えに行ってれば、、、
ユウアオンニも話せる状態じゃない。
ナヨン
ナヨン
ユウア、もう帰りな。明日でいいよ。
ジヒョ
ジヒョ
うん。ユウアオンニも大変だったでしょ。それに、1番責任を感じてる
ツウィ
ツウィ
明日、聞かせて
ユウア
ユウア
、、、わかった
そう言ってユウアオンニも帰って行った
ダヒョン
ダヒョン
大丈夫かな?
モモ
モモ
大丈夫!
チェヨン
チェヨン
もう寝よ。明日早いよ。
全員が自分の部屋に帰って行った

プリ小説オーディオドラマ