第26話

.
719
2023/07/26 16:59
驚いた。ミナはそんなに口数が多い子じゃないから。
次の日は言われた通りミナの部屋に直行した。
(なまえ)
あなた
入るよ〜
ミナ
ミナ
おん。
すごく整理された部屋には大きな画面のパソコンとテレビ、何台ものコントローラーがあった。棚にはたくさんのレゴの作品もあった
ミナ
ミナ
ずっと1人でゲームしてたんやけど、飽きてきたから誰かと一緒にって思って誘った
(なまえ)
あなた
私ボードゲームとかトランプぐらいしかしたことないよ。
ミナ
ミナ
え〜、そうなん?ユウアオンニめっちゃ知ってたで
(なまえ)
あなた
知ってるだけだよ。ユウアは親が厳しくてゲームなんて買って貰えなかったの。だけど、ゲームに興味があったから昔はゲーム作りたいとか言ってたくさん調べてたから
ミナ
ミナ
え〜、なんかすごいやんユウアオンニ 笑
(なまえ)
あなた
それにしても、すごい数のレゴブロック
ミナ
ミナ
ゲームと同じで趣味でやってるんだ〜
(なまえ)
あなた
私、レゴはたくさん作ってた。
ミナ
ミナ
そうなん⁉︎
ミナ
ミナ
じゃあ、ちょうど作ってないレゴあるから作ろ!
(なまえ)
あなた
いいよ。
それから何気ない会話をした。ミナといる時間は穏やかで安心できた。
ミナ
ミナ
なぁオンニ、、、
(なまえ)
あなた
なに?
ミナ
ミナ
サーたんのことどう思ってるん?
ミナ
ミナ
好きなん?
(なまえ)
あなた
好きって?
ミナ
ミナ
恋愛対象
(なまえ)
あなた
恋愛対象?
(なまえ)
あなた
私、恋愛での好きとかわからない。
ミナ
ミナ
そうなん?なら言うけど私サーたんと付き合ってんねん
(なまえ)
あなた
え⁉︎
ミナ
ミナ
嫌やった?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ
ミナ
ミナ
それは、サーたんが好きやからやで
ミナ
ミナ
ちなみに付き合ったのは嘘
ミナ
ミナ
ね、サーたんといる時どういう感じなの?
(なまえ)
あなた
なんか、ずっと心臓がドキドキしてる
ミナ
ミナ
わ〜!オンニでもそんなことあるんだ〜 笑
(なまえ)
あなた
初めてなんだもん。こんな気持ち
ミナ
ミナ
wwwま、チャンスは逃さないようにね〜
そんな話をしているとマネオンニから電話が来た
マネージャー
あなた、今外雨が降ってて渋滞でサナの迎え行けてないの。
マネージャー
宿舎からは歩いていける距離なんだけど、1人で返すわけにもいかないから、迎え行ってもらってもいい?
ミナ
ミナ
ええであなたオンニ!。行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
すぐ向かいます。
外に出ると大雨が降っていた。
部屋にいたし、ミナともずっと話してたから全然気づかなかった
カトクッ 📱
サナ
サナ
オンニ〜!ゆっくりでええで!
サナ
サナ
気をつけてきてな!
(なまえ)
あなた
傘一つしかない、、、
サナに渡せばいいか。
すぐに迎えに向かった。

プリ小説オーディオドラマ