第35話

.
366
2024/03/09 15:23
次の日
いつも通りみんなの朝ごはんを作っている
サナ
サナ
オンニおはよ
(なまえ)
あなた
おはよ。もうすぐできるからね
サナ
サナ
いつもありがと!
(なまえ)
あなた
www
サナが近づいてきて後ろから抱きしめてくる
(なまえ)
あなた
ちょっとみんなにバレたらどうするの?昨日帰りながらまだみんなには内緒にするって話したじゃん。
サナ
サナ
ええやん。2人だけなんやし
サナ
サナ
それに、こういう時間しかオンニとくっつけなけい
(なまえ)
あなた
私は、、、いつだっていいけど
顔を赤くしながら言った。
サナ
サナ
へ〜www
(なまえ)
あなた
ごめんやっぱ今のなし
サナ
サナ
へ〜いつでもね〜 ニヤ
ガチャッ    🚪
ジヒョ
ジヒョ
おはよ〜
ジョンヨン
ジョンヨン
おはよ
ギリギリで距離をとった
ジヒョ
ジヒョ
どうしたの?
(なまえ)
あなた
なんでもないよ
サナ
サナ
うん。料理作ってるところ見てただけ
(なまえ)
あなた
それより珍しいね。いつもツウィもいるのに
ジョンヨン
ジョンヨン
今日普段より早いから先にみんな起こしに行ってくれた
ジヒョ
ジヒョ
それよりサナも早いね
サナ
サナ
なんか目が覚めちゃってさ
ジョンヨン
ジョンヨン
へ〜
ジヒョ
ジヒョ
そっか〜
楽屋 みんなの撮影待ち
ユウア
ユウア
付き合ったんだ〜良かったね
(なまえ)
あなた
ユウアの言ってた運命の人の見分け方役に立ったよw
ユウア
ユウア
本当?w
(なまえ)
あなた
私変わりたいな。あと5年だけどサナを支えられるように、サナに見合うように
ユウア
ユウア
サナのこと大好きじゃん!
ユウア
ユウア
じゃあ〜まずは見た目から変えないとね〜ニヤ

プリ小説オーディオドラマ