第34話

.
416
2024/03/04 22:41
サナ
サナ
美味しかったね〜!
(なまえ)
あなた
うん。
サナ
サナ
ユウアオンニとチャニちゃんとしてるかな?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。ユウアは自称恋愛のプロだから
サナ
サナ
何それwww
(なまえ)
あなた
私もわかんないw
サナ
サナ
ねぇオンニ
(なまえ)
あなた
どうしたの?
サナ
サナ
寄り道しない?
(なまえ)
あなた
いいよ
数分歩いて着いたのはソウル全体を見渡せる丘の上
(なまえ)
あなた
ソウルにこんなとこあったんだ
サナ
サナ
秘密の場所なんだ〜!メンバーにも教えてないんだよ!
(なまえ)
あなた
なんで私を?
サナ
サナ
なんでってそれは、、、
(なまえ)
あなた
それは?
サナ
サナ
見てオンニ!夕陽が綺麗だよ!
サナ
サナ
昔よく来てたんだよね〜。練習がきつい時とか仕事が嫌になった時とか
(なまえ)
あなた
、、、
ユウア
ユウア
あなた、私は気づいた
(なまえ)
あなた
何に?
ユウア
ユウア
運命の人の見分け方!
(なまえ)
あなた
もういい。何度もそれ言って別れてるじゃん。
ユウア
ユウア
今回は絶対合ってる!チャニに会ってようやく気付いたんだ!
(なまえ)
あなた
なに?
ユウア
ユウア
ビビッてなんか感じるの!電気みたいな、、、直感!この人しかいない〜って!
(なまえ)
あなた
はぁ〜、末期だ
ユウア
ユウア
今回は絶対間違えてないから!
(なまえ)
あなた
はいはい
今私は夕陽を眺めるサナの横顔を見て、、、
(なまえ)
あなた
好き ボソ
サナ
サナ
どうしたのオンニ?
(なまえ)
あなた
好き
サナ
サナ
え?
(なまえ)
あなた
サナが好き
(なまえ)
あなた
女同士で変かもしれない、私みたいな人間に好きだとか言われるのは嫌かもしれない、、、けど、、、私はサナが好き
サナ
サナ
オンニ
サナ
サナ
嬉しいで。変なんかじゃないし、私はオンニみたいな人にこそ好きっていってもらいたい。
サナ
サナ
大好きやでオンニ
サナが勢いよく抱きついて来て唇に柔らかいものが触れた。初めてのキス。どこかぎこちない
サナ
サナ
付き合うってことでええの?
(なまえ)
あなた
うん。よろしくお願いします。
サナ
サナ
こちらこそ!
2人で手を繋いで家へ帰った
 
その頃
 
ユウア
ユウア
チャニ!
バンチャン
バンチャン
ユ、ユウア、、、ヌナ!
ユウア
ユウア
ダメ!ヌナ外してよ〜
バンチャン
バンチャン
無理だよ!
無事成立

プリ小説オーディオドラマ