前の話
一覧へ
次の話

第1話

監視隊! (2)
150
2024/04/27 15:10
眼鏡@俺が神だ
【悲報】あなた、迷子【悲報】
nakamu
またかよ!!!、!
眼鏡@俺が神だ
そしてスマ情報によると
「カラスを追いかけてた」
と事です
眼鏡@俺が神だ
現場のきりやんからは以上です
nakamu
情報少なすぎて病んだ
nakamu
ホールーケーキ買ってくる
眼鏡@俺が神だ
1人で食うなよ
眼鏡@俺が神だ
太るぞ
nakamu
太らないもん!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!
眼鏡@俺が神だ
現在の体重
nakamu
しね
nakamu
お前なんて毎回あなたに忘れ去られるくらいに存在感薄くなって会う度に初対面かのように自己紹介する羽目になればいいんだ!!
眼鏡@俺が神だ
やめろよほんとに起こりそうな呪いを俺に向けるの!!!!!!
眼鏡@俺が神だ
泣くぞ
nakamu
泣けよ
眼鏡@俺が神だ
は????
nakamu
は?キレてんじゃねーよ探せ
眼鏡@俺が神だ
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
nakamu
こんな奴が弟の恋人なろうとしてるの
まぢウザすぎて病むゆ..........🥺
眼鏡@俺が神だ
お義兄さんのあまりの言いように
きり子泣いちゃう...🥺🥺🥺🥺
nakamu
お前の義兄じゃないゆ🥺🥺
nakamu
ちね🥺🥺🥺
眼鏡@俺が神だ
隠しきれない殺意
nakamu
隠してないからな
眼鏡@俺が神だ
隠せよ
nakamu
あ、あなたいたって
眼鏡@俺が神だ
いたの?????
どこにいたの????
nakamu
うちの近くの川辺
眼鏡@俺が神だ
俺が今いるの都心部だわ
nakamu
はいバカ
nakamu
何やってんだ
眼鏡@俺が神だ
真逆の方向だったわ
nakamu
(  ゚д゚)ペッ
使えねぇなぁ!
眼鏡@俺が神だ
おい汚ぇだろやめろやめろ
nakamu
そうそう、あなたは今
ぶるーくとデート中です
眼鏡@俺が神だ
ぶるーくころす
nakamu
さらば
nakamu
正直あの子お前のこと
好きでも嫌いでもないもんな
あの子はぶるーくのことは
ちゃんと記憶してるし好きなのにな
眼鏡@俺が神だ
まずはお前だ
nakamu
o(❛∀❛)o
眼鏡@俺が神だ
は?殺意湧いた
nakamu
は?殺意向けられた
nakamu
あなたの名前(漢字、カタカナ)とのお付き合い一生認めない
眼鏡@俺が神だ
その場合誘拐監禁するから
眼鏡@俺が神だ
責任もって養うから安心して😊
nakamu
やったら殺すからな‪😊💖
眼鏡@俺が神だ
顔文字と余りにもマッチしていない
nakamu
やったら殺すからな👐😊
眼鏡@俺が神だ
顔文字とあまりにも(ry
nakamu
殺す🤗💗
眼鏡@俺が神だ
顔文字と(ry
眼鏡@俺が神だ
と言うか直球だな
nakamu
うるせぇよカス
眼鏡@俺が神だ
そんな!!俺はこんはにもあなたを愛しているのに!!!!お付き合いすら貴方はダメだと言うんですか?!?!
nakamu
お前が義弟になるのが嫌だ
nakamu
あとお前あなたに愛されてねぇだろ
出直してこい金髪メガネモサモサ野郎
眼鏡@俺が神だ
俺➡➡➡⬅あなた 

だから!!
nakamu
                 お前
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

あなた
眼鏡@俺が神だ
悲しい
眼鏡@俺が神だ
俺は悲しいよ
nakamu
あっそ

プリ小説オーディオドラマ