第63話

七夕 🐶
365
2022/06/20 21:16
※季節感無くてすみませんm(_ _)m

______________________
あなた

今日七夕だね〜

しるこ
しるこ
ほんとだ、天の川見れるかなぁー?
あなた

天の川かぁ、そういえば織姫と彦星って1年で今日しか会えないんだよね、なんだかすっごくロマンチックだなぁ

しるこ
しるこ
えっ、なんで?
あなた

だって、1年に1回だよ!遠距離よりも遠距離だよ!会えた時の感動とか、色々でその日はとってもいい日になるし、その日が楽しみじゃない?

しるこ
しるこ
そうだけどさぁ、1年に1回しか会えないのって俺はすっごく寂しい
しるこ
しるこ
俺はあなたとずーっと!一緒にいたいから織姫と彦星みたいにはちょっと、なりたくないかな?
あなた

しるこさん.....私もだよ!
絶対に遠くに行かない!

しるこ
しるこ
よかった、たまに会う方がいいのかなぁって思っちゃった
しるこ
しるこ
あなたちゃん...遠くに行かないで?

プリ小説オーディオドラマ