第9話

ばぁうてる R○
20,922
2021/03/12 15:25
⚠R18系です⚠
本当にリクエストしてくれた方
申し訳ないです…
僕、意外とばぁうてる分からないんですよ…😇
だからみんなでキャラ崩壊です(๑•ω•́ฅ✧(え
それでもよろしい方はご覧下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ばぁうさんとか嫉妬したらヤバそう…:( ;´꒳`;):
ということで嫉妬させます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ばぁうです、


今てるちゃんがまひとくんとそまとコラボ配信してんだけどさ俺的にはやっぱりてるちゃんは嫁だから?そまとイチャイチャしてるのは嫌なんだよね?
でも思いっきりそまと
イチャイチャしてて(#・ω・)むかぁ
ちな、てるちゃんとは同居中
配信(雑談)
てるとくん
やっぱりそまちゃなんだよなぁ〜
そうま
お前!wそれ普段の配信でも言えよ〜
てるとくん
いやいやいや
まひとくん
ばぁうくんが嫉妬しちゃうんじゃない?
てるとくん
ばぁうくんは…ビジネスラブだから
違うし(ばぁう)
こんな感じ
配信が終わったらぶち✕す
覚悟しといてね、てるちゃん(*^^*)
━━━━━━━━━配信後━━━━━━━━━
てるとくん
ばぁうく〜ん
てるとくん
配信終わっt
ドサッ
てるとくん
へ?
ばぁう
そまと楽しそうにしてたね
てるとくん
だってはいしn
ばぁう
俺、嫉妬したんだけど?
ばぁう
ぶち✕すからな
グチュクチュッグチュグチュ
てるとくん
んぁ///ちょッ…と///まっ…//
てるとくん
ばぁうッ…///くんッ///
ばぁう
チュ、クチュクチュチュ
てるとくん
んんッ//クチュクチュ…ハァ///
ばぁう
そろそろいいか…
てるとくん
待って?!良くないよ!!///
ばぁう
うるせぇ、黙ってろ
てるとくん
やだやだやだ///ばぁうくんッ//
ズンッ
てるとくん
あぁッ!?////ちょッ…///
パンッパンズンッズン
てるとくん
んぁぁッ///嫌だッ嫌だッ////
ズンッズンッグチュパンッ
てるとくん
はぁッ///んぁ///あっ///んんッ///
てるとくん
イクッ//イッちゃうぅ///
ばぁう
イケよ(耳元)
パンッパンズンッズンッグチュグチュ
てるとくん
ッ///〜〜〜♡///
パンッパンズンッズン
てるとくん
まってッ///イったばっかりッ…///だからぁ//
ばぁう
うるせぇ
てるとくん
んぅ///あぁッ…///あっ///
ズンッズンパン
てるとくん
またッ…イクッ///
ばぁう
俺もッ…イきそッ…//
パンッパンッズンッズン
てるとくん
んぁッ〜〜〜〜♡///
ばぁう
ッ〜〜〜♡//
てるとくん
はぁ…パタッ
ばぁう
あっ…やりすぎたかな
ばぁう
ごめんね、てるちゃん…チュ
ばぁう
大好きだよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
ここで終わります!
主
どうでしょうか…?
主
定番のキャラ崩壊はしましたが…((
主
リクエストくれた方ありがとうございました!
主
お望みどおりになりましたでしょうか?
主
なったら嬉しいです!
主
では!
主
バイバイナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ