第20話

じゅうろく
3,969
2020/04/19 07:22
あなたside




はい、今日は何の日ですか?


そうですね元太くんと拓哉の誕生日です


今日はね、元太くんお仕事入ってるんで事務所行って、関西まで行きます✨


てことで

٩(・ω・)วlet's go!←←樹くん風←可愛いから真似してもいいや‪wBy樹




コンコココンコン

『雪だるまつくーろー』

『ドアを開けt「あっちいってアナ」』

『わかったよぉ、』



川島「元太が拗ねてるから早く‪w」

『あ、はーい』←


『おじゃましまーす』

海人「あなた~♡」

『はいはい今日はお兄じゃないから』

海人「( 。ω 。)」

『その顔ウザ』←

海人「ばーか」

『ふぁきゅ』


宮近「あのそろそろ松田さんの方が、、、」←

『あ、ほんとだ忘れてた☆』←



『げーんたくん』

松田「……」

『松田さーん?』

松田「……」

『げんたぁ?』

松田「なに」←

『お誕生日おめでとうございます!!』

松田「遅い!!」

『ごめんなさぁい』

松田「メール無かったし、、」

『あれ、拓哉にはメールしたんですけどね元太くんにするの忘れてました』←

松田「ばーか」

『はいぃ?』

松田「ばーかって言ったの」

『うるせぇ胃袋ギルティ侍やろう』←

松田「あぁ!いまなんつった!」

『胃袋ギルティ侍やろう』

松田「まじお前襲うよ?」←

『未成年襲ったら犯罪ですぅ~』

松田「ちぇ、黒田やめて俺にすればいいのに」

『却下』

『てことで大阪行かないといけないからじゃね!』

『プレゼント後日送られてくるよ!』

松田「ばいばーい」

『七五三掛くんまた遊び行こーね!』

七五三掛「うん!またね!」

『ばいばーい!』



ガチャ


松倉「ん?何があった?」←寝てた








関西到着←飛ばしすぎ











な か む ら.
な か む ら.
たくたくたくたくたくやー
に し む ら.
に し む ら.
うるさ‪w
な か む ら.
な か む ら.
ごめ☆←
に し む ら.
に し む ら.
ええけど‪w
な か む ら.
な か む ら.
あ、大阪着いたけど今どこー?
に し む ら.
に し む ら.
は、あなた今大阪おるん?
な か む ら.
な か む ら.
大阪いるよー
に し む ら.
に し む ら.
は、まじで言っとる?
な か む ら.
な か む ら.
まじだよ?
に し む ら.
に し む ら.
え、ちょ迎えに行くから待っとって
な か む ら.
な か む ら.
へいへーい
に し む ら.
に し む ら.
どこ?
な か む ら.
な か む ら.
んっとね、
な か む ら.
な か む ら.
マクドナルドがある
に し む ら.
に し む ら.
おけ南口なすぐ行く
な か む ら.
な か む ら.
ありがとー
な か む ら.
な か む ら.
大好きー
に し む ら.
に し む ら.
俺もやで
西村side




どーも西村です

今あなたが大阪にいるって言ってるんですけどね、

さっきメールで『大好き』って送られてきたんですよ

本気で好きな人に言われたら意識してまうんすけど

でもあいつ彼氏おるからなぁ、、、

西村失恋したんです

まあ多分ほとんどのJr失恋してますけどね

俺は奪いに行くんで

あ、あなたおった





『よお』

中村「あ!やほ!」

『で、なんできたん?』

中村「たくたくの誕生日だからきた!」

『え、そのためだけに来てくれたん?』

中村「そーだよ!(*´罒`*)ニヒヒ」

『まじか、』

中村「だって直接おめでとうって言いたかったんだもん」

『でもカバンちっちゃくね?』←

中村「あ、プレゼント家に置いてきちゃった、、」

『天然発揮』←

中村「( இ﹏இ )」

『ちょ、泣かんといて?俺は気持ちだけで十分』

中村「でもたくたくに渡せなかった( இ﹏இ )」

『もぉ~泣かんといて?ギュッ』

中村「今度プレゼント送るね?( இ﹏இ )」

『うん、それで十分やで』

中村「やったぁ♡たくたく大好き♡」

『俺も好きやで』

中村「えへへ////」

『何照れとん‪w』

中村「恥ずかしいんだもん////」

『意識してまうやん、、、』

中村「???」

『あ、今の忘れて』

中村「はぁい」

『あ、あなた今日日帰り?』

中村「そーだよ?」

『今何時?』

中村「7時30分、、、」

『このままやったら10時ぐらいになるで』

中村「どーしよ、」

『俺ん家くる?』

中村「いーの?」

『いーよ服俺の貸すし』

中村「ありがとう!」

『どうしたしまして』









✄------キリトリ------✄
ちょっと一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ