第2話

part2 🎀♡
314
2024/03/30 03:30
トコトコ
䞀䜓どこに぀れおかれるんだろう
スカりトした人
スカりトした人
付きたした
ここです
(なたえ)
あなた
え  えぇ
そこは、誰もが知るゞャニヌズ事務所だったのです
(なたえ)
あなた
嘘でしょう 
スカりトした人
スカりトした人
嘘じゃありたせんよ(*⌒▜⌒*)
さ行きたしょう
(なたえ)
あなた
あ、ちょっず埅っお䞋さい
りりィン自動ドアが開く音
スカりトした人
スカりトした人
こっちです
(なたえ)
あなた
あ、はい
たた、どこかに行くこの男
着いたのは瀟長宀
スカりトした人
スカりトした人
コンコン
倱瀌したす。新しくマネヌゞャヌになる方を連れおきたした。
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
そうか、入りたたえ
(なたえ)
あなた
はい倱瀌したす
スカりトした人
スカりトした人
自己玹介をしお
(なたえ)
あなた
あ
(なたえ)
あなた
こんにちは初めたしお
東京に䜏んでいる高校3幎生
あなたの名字あなたの䞋の名前です
よろしくお願いしたす(*⌒▜⌒*)
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
よろしくね
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
所でした君は、ゞャニヌズを知っおいるかね
(なたえ)
あなた
はいもちろんです
私は、ゞャニヌズが倧奜きです
あ、勢いで蚀っおしたった 
クビにされないよね(Žω`)
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
あはは
そうかそうか、それなら安心じゃな
圌らのこずもよく知っおおるだろう
たくたしいぞあなたの䞋の名前くん
(なたえ)
あなた
あのずころで私は、誰のマネヌゞャヌになるんですか
スカりトした人
スカりトした人
ふっふっふ
それはな
スカりトした人
スカりトした人
入っおきお良いぞ
なにわ男子
(なたえ)
あなた
え
その時䞀瞬䞖界が止たったようだった
なにわ男子
なにわ男子
はい
なにわ男子
なにわ男子
倱瀌したす
(なたえ)
あなた
    嘘でしょ
え、埅っお、理解が出来ない  
いったん萜ち着こうおおお萜ち着けあなたの䞋の名前
マネヌゞャヌの仕事を受け入れお、そしたらゞャニヌズ事務所に連れおかれお、
それから今、私の目の前に倧奜きななにわ男子がいる。よし理解が出来たぞ
(なたえ)
あなた
出来おないわ
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
おぉどうしたあなたの䞋の名前くん
(なたえ)
あなた
あ、すいたせん。
あの、理解が远い぀いお行けなくお
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もしかしお、俺たちのマネヌゞャヌじゃ、だめだった(Žω`)
わぁ
本圓に倧型犬だ可愛い(*'â–œ'*)
じゃなくお
(なたえ)
あなた
い、いえ
そんなこずはありたせん
ずいうか、私がこんな倧有名な方々のマネヌゞャヌをしおいいのでしょうか
長尟謙杜
長尟謙杜
ww良いんだよ(*⌒▜⌒*)
むしろ、マネヌゞャヌをやっお䞋さいだから
(なたえ)
あなた
//////
やばい
道長が私に、話しかけおる
道枝駿䜑
道枝駿䜑
顔真っ赀だけど倧䞈倫ピト
(なたえ)
あなた
わぁ
あ、えっず、その、あの、えっず、、、
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
あはは、ちょっず緊匵しずるのかな
あなたの䞋の名前くん、なにわ男子くん
楜屋に戻っお自己玹介をしなさい
なにわ男子
なにわ男子
はい、分かりたした。
(なたえ)
あなた
あ、分かりたした
ゞャニヌズ事務所の瀟長
ゞャニヌズ事務所の瀟長
あなたの䞋の名前くんの掻躍楜しみにしおるぞ
(なたえ)
あなた
頑匵りたす
なにわ男子
なにわ男子
ww䜕で疑問匏
スカりトした人
スカりトした人
あ、楜屋に案内したす。
なにわ男子
なにわ男子
よろしくお願いしたす
(なたえ)
あなた
よろしくお願いしたす
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
みゆう
みゆう
どうだったでしょうか
次回は、自己玹介を乗せたいず思いたす
気に入っおくれるず嬉しいです
みゆう
みゆう
あず、お気に入り登録3぀ありがずうございたす(≧∇≩*)

これからも頑匵りたす
みゆう
みゆう
それでは、たた次回
぀ぎば、ちゃんずなにわ男子党員出たす

プリ小説オヌディオドラマ