第11話

でででででーとぉ♡ 前半
380
2024/07/01 13:51


みんなぁぁぁ♡ (((


今日はなんの日だぁぁぁぁ? (











そう!こさめとのデートの日よッッッ‼︎‼︎


らん♀
らん♀
よしっ! 可愛くできたッ!

ないこさんとれるちにも応援のLINEもらったし大丈夫!


らん♀
らん♀
いってきます!


( がちゃ











らん♀
らん♀
(  えっと … ここら辺か?  )

らん♀
らん♀
とりま、座って待っとくか ~


スウフンゴ〜


らん♀
らん♀
ん〜 … 全然来ないんだけど 、、



サラニスウフンゴ~


らん♀
らん♀
 …  なんで来ないの  、? 






こさめ
こさめ
ばぁぁぁ !!
らん♀
らん♀
うわぁぁ … !
こさめ
こさめ
えへへ  、待たせてごめんね?
らん♀
らん♀
いやいや ッッ !全然待ってないから!!
こさめ
こさめ
でもさっき … やっぱいいや
らん♀
らん♀
えぇ?! 言ってよ〜 …
こさめ
こさめ
だーめ(  ニコッ 
らん♀
らん♀
… (・Д・)


朗報
『 こさめがかっこよすぎる件について 』

らん♀
らん♀
(⑉・̆-・̆⑉) ジィィーーー …
こさめ
こさめ
w  、なになに 笑
らん♀
らん♀
今日のこさめいつもと違う  ///
こさめ
こさめ
ん〜?なんて言ったの?
らん♀
らん♀
なっ、なんもないからッ! ///
こさめ
こさめ
ほんと? (  覗 
らん♀
らん♀
ほ、本当ッ! /// 
こさめ
こさめ
ww  、ならよかった!




らん♀
らん♀
あっ!ついた〜!!!!✨
こさめ
こさめ
ww  、あ … っ! ここ受付だって!
こさめ
こさめ
俺行ってくるね!!

一人称はこさめですが身バレ防止のため、一人称は俺の、声は半音( ? )くらい低くなってます by主

らん♀
らん♀
えぇ  、私もいくよ?
こさめ
こさめ
大丈夫大丈夫待ってて!
こさめ
こさめ
らんにはかっこいいとこ見せたいのッ!
( ニコッ
らん♀
らん♀
… わかった  /// 








こさめ
こさめ
ただいま〜
らん♀
らん♀
あっ  、! おかえりッ!
こさめ
こさめ
はいッ!これらんのチケット!
( 渡す
らん♀
らん♀
ありがとッ!( ニコッ
こさめ
こさめ
んへへ  /// 



  おい 、


  可愛いではないかッッ ((

こさめ
こさめ
じゃっ 、行こっか!!
(( 手を差し出す
らん♀
らん♀
  … ふぇ ?
こさめ
こさめ
ん?手ッ、繫ご?
こさめ
こさめ
だめ? ((  上目遣い 
らん♀
らん♀
ヴッ … うん 、い 、行こっか  
            可愛さにやられた人①⤴︎

こさめ
こさめ
ww 、うんッ!行こっ!( ニパッ  
らん♀
らん♀
うんッ!( ニコッ 



こさめ
こさめ
わぁぁぁ✨
こさめ
こさめ
みてみて  、らんッ!!
らん♀
らん♀
ん?なぁに?
こさめ
こさめ
ほらッ!こさめさめがいるよ!!
らん♀
らん♀
ん?
らん♀
らん♀
フハハハ www
らん♀
らん♀
ほんとだ!w
こさめ
こさめ
んも 〜 笑わないでよ!( ムスッ 
らん♀
らん♀
ww  、ごめんってば(  ヨシヨシ 
こさめ
こさめ
ん … 許す 、、( ムスッ  
らん♀
らん♀
(  スゥゥゥ ⤴︎  可愛い ←  )



なんなん 、この生き物 ←


可愛いとかっこいいの融合体ではないか ((


こさめ
こさめ
ちょっと疲れてきたからご飯食べる?
らん♀
らん♀
うんッ!ちょうどお昼時だしね〜!
こさめ
こさめ
じゃぁ … あっ!ここいこ!
らん♀
らん♀
ん?いいよ!





店員
では、こちらの席へどうぞ

こさめ
こさめ
ねね!らん、何頼む?
らん♀
らん♀
うぅーん…
らん♀
らん♀
じゃぁ、このカレーにする!
こさめ
こさめ
おけ!!
こさめ
こさめ
じゃぁ〜俺は〜これにしよ!
らん♀
らん♀
いいじゃん!
こさめ
こさめ
へへんッ!こさめですから(  ドヤッ 
らん♀
らん♀
………( 無言で撫
こさめ
こさめ
…… ほぇ ?  ///

らん♀
らん♀
らん♀
らん♀
あっ … ごめん 、無意識に撫でてた 、、
こさめ
こさめ
んもぅ … ///
こさめ
こさめ
こさめも撫でる!!
らん♀
らん♀
ちょっ … 一人sy(((((
こさめ
こさめ
わしゃわしゃ~www
らん♀
らん♀
ちょ … っ やめてよww




店員
(  いちゃつくなや … (((((( )





前半終わり!!


てかさ、全然出さなくてごめんね??


イチャつくの書くの苦手やねん、わし


後半もお楽しみに!


ぁと、誰か交換宣伝しよ (((



では、おうはを〜

プリ小説オーディオドラマ