第31話

28
1,434
2021/08/31 04:35
あなた「イズっくんイズっくん!」





あなた「あーさーだーよ!」





あなた「今日から学校だー!」





デク「ん…ぁあ〜(あくび)」





デク「おはよ…あなた」





あなた「うん おはよ!」





《準備完了》




あなた「お母さんいってきまーす」





デク「いってきます!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)」





いやん♡可愛い〜イズっくん〜!








そんなに可愛い過ぎるのは罪だと思います!

















おっと?











前方にかっちゃん発見












あ〜






同じ制服来てる〜







もうこれはオソロと言っても過言ではないな←









あなた「かっちゃ〜〜ん!(クソデカボイス)」








爆豪「うるせぇ」







あなた「も〜照れ屋さんなんだから☆」







デク「お、おはよう かっちゃん」






爆豪「うるせぇ てかなんでてめぇが受かってんだよ ああ?」








あなた「そんなの実力に決まってます〜」








爆豪「くそ雑魚のてめぇが!なんで!受かってんだ?!」







デク「えと、実は…個性が発現して…。」








あなた「そーなの!すっごい強いんだよ!」








爆豪「…俺よりもか?(#・ω・)」








デク「そ、そんな!そんなわけ…!」








あなた「そんなわけあるも〜ん」








あなた「イズっくんは強いもんね?」








デク「あ、うん…!」









あなた (*´﹀`*)








爆豪「(・д・)チッ 俺の前でイチャイチャすんじゃねぇ」







あなた「イチャイチャだなんてそんな ポッ//」








デク「?!あなた?!」







あなた「あはっ、冗談じょーだん」







あなた「さぁ行きますか!」


















あなた「私達のヒーローアカデミアへ!」














プリ小説オーディオドラマ