第9話

作者からー!!
1,122
2018/08/15 11:54
みなさん!!

もっと作者と仲良くなりたくありませんか?!w

ごめんなさいw調子にのっちゃいましたw

嘘です嘘ですw

まぁでも私は仲良くなりたいです!!

もし良かったらもうしょぼしょぼなんですけど

コメントで話しませんか???

作者はコメントで話せば!!と思ってw

この小説で言ってみました!!

もし良かったらどうですか~??

一緒にコメントで話しませんか?!

とっても仲良くなりたいんです!!(笑)

でも話したくない人とかいるかもしれません!

それはそれで良いです!!

みなさん~!!

それではそれでは!!話しましょ!!

タメでお願い!!!(笑)

ではでは!!!

何の話でも良いです!!

AAAの話とか、、、King&Princeとか、、、

何でも良いです!!

私が分からないこととかがあったら教えてください!(笑)

よろしくね!!!!!!!

ではでは!!!

タメで話しましょ!!

プリ小説オーディオドラマ