第5話

おまけ①
27
2023/12/04 04:38
さな
さな
おまけ!!SnowManヲタクへの軌跡!!
その当時、無事WESTに沼っていた時期です。
WESTがラ○イットに出るという情報を聞いた私。
そこで初めてラ○イットの面白さに気づき、ラ○イット録画して学校行ってました。
えー、そして、火曜日。学校から帰ってきて真っ先にテレビに食いついて見るのがラ○イットでした。
さな
さな
あれ。何この子。
貴族なのに、天然やん。
可愛い
はい。もう誰か分かりますよね。舘様です。無事沼りました。
えー、それから、SnowManについて調べて、
さな
さな
うわ。9人のイケメン集団やめてもろて?
と、無事沼りました。
ちなみに、私があべだて強火担になったのは、
さな
さな
あれ。SnowManもYouTubeやってるんや。
と思って初めに見たのが
舘様が産地直送(??)される回(??)でした。
さな
さな
( ゚∀゚)・:∵ ブハッ
産地直送てw
と爆笑して、お腹痛めてました。

END
えー。
どうしましょ。
学級閉鎖がおきちゃった☆

プリ小説オーディオドラマ