前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一章
128
2024/07/01 10:45
ジェームズ・スレギ・カラット
ジェームズ・スレギ・カラット
あなた・あなたの洗練名・ロクサーヌ!!
お前との婚約を破棄する‼!


やっぱりそうか…






何年、お前のために私が青春というものを無駄にしてきたと思う





お前が遊んでいる間、私はお前の業務をこなしていたんだぞ?



ふざけるのも大概にしろよ
(なまえ)
あなた
それは国王、もしくは王妃も承知の上でございますか?




ジェームズ・スレギ・カラット
ジェームズ・スレギ・カラット
もちろんだ!



あ、これ絶対、嘘なやつ




(なまえ)
あなた
理由をお聞かせください






ジェームズ・スレギ・カラット
ジェームズ・スレギ・カラット
なんと白々しい!!




ジェームズ・スレギ・カラット
ジェームズ・スレギ・カラット
お前は義妹であるミアを虐めたのだろうっ!?
その証拠も残っているぞっ!




(なまえ)
あなた
はぁ




ミア・パボ・ロクサーヌ
ミア・パボ・ロクサーヌ
お姉様!もういいのです!
私は謝罪だけが欲しくてっ!グス




謝罪?



ふざけるなよ





ならば私は最大の復讐をお前達にあげようではないか…



(なまえ)
あなた
私は私がしていない罪に謝罪を述べるほど愚かではございません




ジェームズ・スレギ・カラット
ジェームズ・スレギ・カラット
っ!!もういい!
あなた・あなたの洗練名・ロクサーヌ!
お前を国外追放にする!
二度と僕らの前にその糸目の顔を見せに来るな!



(なまえ)
あなた
はい、失礼します。


















you父
王太子に婚約破棄をされたのであれば、
この家から出ていけ





(なまえ)
あなた
さようなら、お父様


























(なまえ)
あなた
自由だっ!



















ある帝国では




??
ねぇヒョン!
あの子、婚約破棄されたって!








??
じゃあ、行こうか






















SEVENTEEN
SEVENTEEN
僕/俺らの姫君

プリ小説オーディオドラマ