前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグと紹介
2,160
2024/04/17 05:39
(なまえ)
あなた
あ〜‪.ᐟ○○〜‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
○○達今日も可愛〜ん‪ෆ‪























(なまえ)
あなた
あんたほんとに気持ち悪いね...

(なまえ)
あなた
ちょっと黙ってろ




















アイリ
アイリ
あなたの名前(出来ればカタカナ)さん‪.ᐟ
アイリ
アイリ
で、出来れば,お友達になりませんか!?✨


(なまえ)
あなた
...
(なまえ)
あなた
は??





『差別酷めの令嬢,ヒロインに好かれたようで』





開幕






















     アルト・あなたの名前(出来ればカタカナ)
     ‪ෆ‪
日常組,限界のみんな, 家族(特にぴく兄),プリン
     ✘‎
逆らってくるやつ,人を虐めるやつ,自分のお気に 入りの悪口言うやつ,ピーマン
     運動,勉強 💮
     『○○今日も可愛い〜‪ෆ‪』
     『え、結婚する???しちゃう???』



『は?近寄んなキモイ』
     『私に触れていいのは,お気に入りのみんなだけだわ』













     サロマット・アイリ  (苗字雑です)
     ‪ෆ‪
あなたの名前(出来ればカタカナ)様,wrwrd,ら運営などのみんな,イチゴ
     ✘‎
あなたの名前(出来ればカタカナ)様,みんなの悪口言うやつ,料理,辛いもの
     勉強◎   運動△
     『あ‪.ᐟあなたの名前(出来ればカタカナ)様ぁぁぁぁぁぁ‪.ᐟ✨』
     『今日もお美しいですねッ‪.ᐟ  ‪』





『あなたの名前(出来ればカタカナ)様に気安く触れないでください‪.ᐟ』
     『あなたの名前(出来ればカタカナ)様と私は運命の糸で繋がっているのです‪.ᐟ』



















新作だぉ‪ෆ‪
まぁ、新作ゆうても,お試しっす
消す可能性は全然ありますぜ
まぁ、面白そうだな〜とか思ったら‪ෆ‪押しといてください
じゃ、ばいりう

プリ小説オーディオドラマ