第17話

♆ パンダは二足歩行やらんやろ...(白目)
284
2023/11/24 11:45


遠目から 眺める 3人の影……





ん ???????


あれ…… パンダじゃね … ??
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 ………ここって 上野だっけ ?? (白目) 

五条 悟
 いや パンダは 呪骸 なんだよ 。 
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 え ごめん 
日本語で返して欲しかったかな
  三年生には 人間とパンダが共存しているらs


( ドゥゥウ"ウ"ン"
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 (  '-' )スゥーッ⤴⤴⤴ 
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 おっけ任せて 逃げるね 
五条 悟
 大丈夫だってー笑 
五条 悟
 ないこ 強いし 笑 
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 どこをどう見たら そんな 思考に なるのか 教えて頂きたく ございますが !? 



五条 悟
 あはは 笑 
 
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 おい 応えろ 目隠し。 
  ってか 俺 声変えてないやん 。
ㅤㅤないこ
ㅤㅤないこ
 ォォオ"オ"ン "
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 よし 。(キメ顔) 
五条 悟
 …… 急にやるとか蛙化なんだけど。 
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 えごめんじゃん ???? 

くだらない会話を進めていると、


緑髪の眼鏡をかけた人がこっちを向いた。
??︎︎
 ...誰だ 
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 桃夜です !! 
??︎︎
 そういう事じゃねぇよ !!! 
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 何を言うてんのォ !? ⤴ 
??︎︎
 ……不審者、って事でいいか ?? 









五条 悟
 いいよ。(即答) 
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 Why !! help me !! 泣 
??︎︎
 なんだ、そういうことか。 
禅院 真希
 私は禅院 真希。 苗字で呼ぶなよ。 
  変わった苗字……((
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 宜しく !! えっと…… 
禅院 真希
 何年 ? 
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 ………… 高2 !!(願望) 
禅院 真希
 じゃあ 真希でいい。 
五条 悟
 ( うっそぉー...
めっちゃサバ読んでるじゃん……笑 )
  ……精神年齢はキャピキャピの男子高校生なんだよ !! 泣


夢見たっていいだろ !! 泣







なんて考えていると、向こうから



二足歩行のパンダもどきが こちらへ 走ってきた。
??︎︎
 おーい 、真希、そろそろ戻るぞ── 















??︎︎
 彼氏か !?!? 
禅院 真希
 ちげぇよ 勘違いすんな。 
ㅤㅤ_桃夜@とうや_
ㅤㅤ桃夜とうや
 ( えちょ待って 野良パンダとか
聞いた事ねぇよ???? 白目 )
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 たでーま !!!!!! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 おはよう 毎日 !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 テスト 無事 (??) 帰還 したぞ !! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 ありがたき 幸せ !!!!!! 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 あと これ ↓↓↓↓↓ 
主である👊🏻👊🏻
主である👊🏻👊🏻
 よろぴくみん 👊🏻 

プリ小説オーディオドラマ