第12話

11話
952
2021/03/15 16:43
五条悟
五条悟
白鳥沢到着ですね
五条悟
五条悟
諸事情により安倍あなたの代理として私、五条悟が案内させていただきますので白鳥沢男子排球部の方は着いてきてください
白鳥沢学園
白鳥沢学園
??分かりました
トコトコ(((((*´・ω・)
白鳥沢学園
白鳥沢学園
あの…五条先生?あなたは何かあったんですか?
五条悟
五条悟
あぁ、それは案内が終わり次第とある場所で話します
白鳥沢学園
白鳥沢学園
分かりました
五条悟
五条悟
あ、ここが白鳥沢の皆さんが泊まる部屋です。起床時間や消灯時間はプリント貼ってあるのでそれ迄に全て済ませてもらえればと思っています
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
ここが大浴場です
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
ここが食堂となっています
五条悟
五条悟
では以上ですので、安倍あなたの説明をする為に移動しますね
白鳥沢学園
白鳥沢学園
おす!!
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
ここです
白鳥沢学園
白鳥沢学園
……医務室?
五条悟
五条悟
硝子〜
(|・ω・)|ガラガラ
五条悟
五条悟
あなた意識取り戻してないよね?
家入硝子
家入硝子
ん?五条また来たのか…それと?後ろは?白鳥沢男子排球部の人達か?
五条悟
五条悟
そうだよ白鳥沢学園男子排球部の部員達
家入硝子
家入硝子
何故連れて来た?
五条悟
五条悟
いやだって…仮にも仲間でしょ?なら仲間がどんな状態か知りたいと思ってさ☆
家入硝子
家入硝子
なるほどな。じゃあお前が説明してやれ
五条悟
五条悟
分かった☆
五条悟
五条悟
じゃあこっちのベット来て!!
白鳥沢学園
白鳥沢学園
トコトコ(((((*´・ω・)
白鳥沢学園
白鳥沢学園
!?どうしたんですかコレ!!1から説明して下さい!!
五条悟
五条悟
えっとね…あなたが音駒高校男子排球部にはマネが2人居て、片方がブリッコマネでもう1人のマネを虐めてるって聞いた事があったみたいで、あなたは虐めとか許せない性格だから1人でブリッコマネの名前を調べてソイツの携帯やらパソコンやらの電子機器をハッキングしてバッチリ虐めてる時の動画とか見つけたんだけど、生憎音駒の主将があなたと仲が良くて案内してる時にブリッコマネがもう1人のマネ虐めてるって本当でしょ?って聞いたんだよ。そしたらアッチは巫山戯んな!!ブリッコマネは確かに居るけど逆にブリッコマネが虐められてるから俺達ももう1人のマネを虐めてるって言って来て、あなたが真実も知らないのに決めつけで虐めんなって言ったらあなたが強い力で首掴まれてそのまま持ち上げられて過呼吸になって血を吐いて倒れて意識不明の重体って訳
白鳥沢学園
白鳥沢学園
はぁ!?巫山戯てんな!!
白鳥沢学園
白鳥沢学園
あの!!俺達そんな最低なやつらと練習したくないです!!(((圧
五条悟
五条悟
まぁそうだね音駒には帰って貰おうか
白鳥沢学園
白鳥沢学園
ありがとうございます!!
五条悟
五条悟
じゃあ戻ってね〜
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
五条悟
五条悟
お!!稲荷崎の皆さん。諸事情により安倍あなたに変わり私が案内させていただきますので私についてきて下さい
北信介
北信介
はいありがとうございます
宮治
宮治
おん。その女は面倒くさくてサボっただけやろ。女は全員喧し豚やからなぁ…はよ行くぞツム!!
宮侑
宮侑
ちょいまちやサム!!
五条悟
五条悟
では揃いましたね。案内します
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
そこの君宮…治君だっけ?あと宮…侑君かな?
宮ツインズ
宮ツインズ
なんですか?
五条悟
五条悟
事情を知りもしないで人の彼女を喧し豚とか言うなや(((圧
宮ツインズ
宮ツインズ
すいません
五条悟
五条悟
次言ったら殺したい所だけどそれは怒られるから音駒同様稲荷崎には帰ってもらう
宮ツインズ
宮ツインズ
:(´◦ㅂ◦`):
北信介
北信介
なんで音駒は帰りはったんですか?
五条悟
五条悟
あぁ、それは安倍あなたって言う子は元々ここの生徒何だけど事情があって白鳥沢に転校したんだ。それで、白鳥沢の監督がもっと強くならないとダメって言ってたのを聞いてここで合宿させてもらうために各校に電話して許可取って、条件としてあなたも練習参加だったんだよ。それで音駒が梟谷の次に到着したんだけどね…………
五条悟
五条悟
あ、ここが稲荷崎高校です。部屋の中に起床時間や消灯時間はプリントに書いてあるのを貼ってるから見てください。あと、こっちが大浴場でココが食堂です絶対に外をウロウロしてはダメですからね
五条悟
五条悟
あ、続きでしたね
五条悟
五条悟
あなたは噂で音駒にはマネが2人居てブリッコマネがもう1人のマネを虐めてるって聞いた事があったらしくてあなたは虐めとか許せない性格なんで、自分の出来ること全部使って、ブリッコマネの携帯とパソコンをハッキングして虐めてる時の動画とか見つけて虐めって確信したから音駒高校の主将に音駒のブリッコマネがもう1人のマネ虐めてるって聞いたけど本当でしょ?って聞いたんだよ。そしたら音駒の主将は、巫山戯んなよ!!逆にブリッコマネが虐められてるから俺らはもう1人のマネ虐めてるんだよ!!って言って、あなたは強い力で首を掴まれて持ち上げられて過呼吸になって血を吐いて倒れたから今は意識不明の重体って訳。いつ目が覚めるか分からないって言われた。だから音駒には今からみんなの前で暴露して帰ってもらう
北信介
北信介
聞いてしまってすんませんでした
宮ツインズ
宮ツインズ
すんませんでした
五条悟
五条悟
謝らないで良いからさ早く体育館行った行った!!音駒は公開処刑するから!!
トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
はい。皆さん!!今から重大な発表と言うかお知らせがあるので体育館にお集まり下さい!!
ハイ!!
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
それでは夜蛾学長お願いします!!
夜蛾正道
夜蛾正道
え〜…合宿を始める前に悲しい事件が起こった…
元々ここの生徒であった安倍あなたが音駒高校の主将に本当に虐めが起こってるか聞いたところ音駒の主将に強い力で首を掴まれて持ち上げられて過呼吸になり血も吐き意識不明の重体だ。そんな私たちの大事な生徒に傷つける奴にはここで合宿などさせられんのでな音駒高校には来て貰って悪いが帰れ!!早急に立ち去れ!!今後二度とこの地を踏むことはお前らにはない!!その資格がない!!
鰤山愛美
鰤山愛美
証拠がぁ♡ないじゃ♡なぃですかぁ♡
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そーだそーだ!!証拠がねぇだろ!!
五条悟
五条悟
はぁ!?証拠?たっぷりあるわ!!それに言っとくが怒ってるのはこの学校にいる教員含めた全員だからな!!そこのピンク髪も相当怒ってるぞ!!んじゃ、証拠見せるわ〜
五条悟
五条悟
んじゃ先ずはそこのブリッコマネの携帯のメールの内容ね
ー見せるー
五条悟
五条悟
んじゃ次ねそいつの携帯の中に入ってた虐めてる時の動画ね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
五条悟
五条悟
はい以上!!何か文句でもおあり?
鰤山愛美
鰤山愛美
なにかの合成よ!!
五条悟
五条悟
そっか〜合成か〜じゃあちょっと待ってね。あと、2人とも壇上に来い
トコトコ(((((*´・ω・)
五条悟
五条悟
棘〜ちょい来て!!辛いと思うけど喉のスプレーあげるから呪言使って?適当に真実を吐けでいいよ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!!
狗巻棘
狗巻棘
『真実を吐け』
鰤山愛美
鰤山愛美
私は男子排球部にチヤホヤされたくて入部してでも、○○ばかりだったので、スポドリ作らせたりタオル持ってこさせました。リンチも毎日しました。部室も荒らしたのを○○のせいにして○○が男子排球部から虐められるように仕向けました
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おい!!宿儺暴れるな!!殺したい気持ちは十分わかる。俺も殺したいからな
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
俺は…正論を言われたせいでカッときて首を絞めました……
五条悟
五条悟
はい!!おkおkそれでは音駒は全員てっしゅーサイナラ!!
五条悟
五条悟
あ!!緊急で鴎台と井闥山学園来るからね!!
--------キリトリ線--------
今回はここで切ります。また更新しますので楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

プリ小説オーディオドラマ