第8話

しょうくんとさとしくん
453
2019/03/10 12:07
しょう
せんせい!おはようございます!
あなた
しょうくんおはよー!
しょう
せんせい!さとしくんはきてますか?
あなた
さとしくん?ううん、まだだよ
しょう
じゃあいっしょにまっててもいいですか!
あなた
いいよ!
しょう
やったー!
あなた
ふふふ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さとし
せんせぇおあよーござーます
あなた
さとしくん!おはよー!しょうくんが待ってるよ!
しょう
さとしくん!おはよう!
さとし
あー!しょおくん!おあよー
しょう
かわいいね!
さとし
えぇ?なにいってるのしょおくん
あなた
ふふふ
今日も朝っぱらから可愛いですね

みなさま、おわかりになられましたでしょうか
いや、わかりますね

えー、実は!しょうくんは!さとしくんのことが!だーいすきなのです!!!

え?知ってました?そうですね、私も思ってました。
そんなしょうくんの愛はいつでもどこでもさとしくんに注がれています。ほらお昼寝の時間も
さとし
くぅ……くぅ……
今日は珍しくしょうくんより先に寝たさとしくん。
しょう
かわいい……かわいい!さとしくんかわいい!
あなた
ふふふ、そうだね、しょうくん
しょう
みて!ほっぺぷにぷにだよ!
あなた
そうだね
さとし
んにゃ……しょおくん?
しょう
あ!さとしくん!おこしちゃった?ごめんね
さとし
うぅん、らいじょーぶ
しょう
そっかそっか
さとし
いっしょにねよーしょおくん
しょう
え!いいの?
さとし
ぅん、はやくー
しょう
う、うん!おやすみなさい!せんせい!
あなた
うん、おやすみー








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さとし
くぅ……くぅ……
しょう
すーすー
あなた
かわいいなぁ……
実は、しょうくんがさとしくんにくっつき回ってるのにはあるワケがありまして、今日はそのワケについてお話したいと思います、

それはある日のことです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さとし
うさまるかあいいね
まさき
ほんとだねー
さとし
まぁくん
まさき
なぁに?
さとし
なんでもなーい
まさき
なにそれぇ!
さとし
んふふ
まさき
あ、レタスとってくるね!
さとし
うん!いってらっしゃーい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たけし
おいっ!
さとし
ビクッ
たけし
おまえ!おれらとあそぼうぜ!
さとし
………………?
たけし
なぁ!おれらとあそぼうぜ!
さとし
……ぅぅん
たけし
…なんでだよ!
さとし
…………
たけし
おまえ、いっつもそとであそんでねぇじゃん
さとし
…………?
この子は、たまーに他の幼稚園から遊びに来る「たけし」くん。
ガキ大将!感が強くて、人見知りのさとしくんからしたら、ちょっと苦手な部類に入るみたいです。
たけし
なぁ!ひとりなんだったらおれらとあそぼうぜ!
さとし
……ま、くん
たけし
え?
さとし
……まぁくんが
たけし
まぁくん?いねぇじゃん
さとし
……ぅうん
たけし
んー?まぁいいや!はやくあそぼうぜ!
さとし
…………しょおくん
しょう
さとしくーん!どこー?
さとし
……!しょおくん!
さとし
ぎゅっ
しょう
っ!さ、さ、さとしくん!?
たけし
おい、だれだよおまえ!
しょう
む!あなたこそだれですか!
たけし
おれか?おれはたけしだ!
しょう
あ、たけしくん?
たけし
そうだ
しょう
っていうか!さとしくんになにしたんだ!
たけし
なんもしてねぇよ!ただあそぼうぜ!っていっただけだ!
しょう
あ!たけしくん、さとしくんひとみしりなんだ
たけし
え?あぁ、そうなのか!なんだ!はやくいえよー!
さとし
………………?
しょう
さとしくん、たけしくんはわるいひとじゃないよ
たけし
さとし?ごめんな
さとし
……ぅうん、おいらもごめんね
たけし
そんなことより!いっしょにあそぼうぜ!
さとし
…うん!
しょう
いこ!さとしくん!
さとし
うん!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
……天使
文乃先生
それな
あなた
うわっ!ふみちゃん
文乃先生
ふふっ
あなた
かわいいでしょ?
文乃先生
あたりまえ
あなた
ふふふ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さぁ、同僚のふみちゃんこと、文乃先生が明らかになった所で、このお話は終了です、
あの時、さとしくんに頼られて、"ぎゅっ"ってされたのが嬉しすぎたしょうくん。
またされたい!と一途な思いを持つしょうくんは今、さとしくんにべったりつけて回ってます(笑)
天使でしたね、はい。
ありがとうございました。









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさき
おれは!?

プリ小説オーディオドラマ