第8話

8
1,193
2019/05/12 12:46
you
あぁーーーー、今日中学の入学式だよ?

絶対友達出来ない系パティーンだわこれ()


















私がそうぼやいているのはスタジオへの移動のロケバス.












入学式と仕事がバッチリ重なりましたあなたちゃん.










おめでとうございます.



ミンギュ
ヤー、あなたそんなに怒らないでよー
you
別に怒ってないけどー
ディノ
あなた入学式いけない分お仕事がんばろうね?
you
ありがとチャニだいすき♡((
ミンギュ
なんか僕と反応違うんだけどー!?
ミョンホ
あきらめろ.おん.
ウォヌ
あなたヤー、俺のことは愛してるよな?ん?
you
うぉぬおっぱちんちゃさらんへよっ♡
ミンギュ
(´;ω;`)
ウォヌ
(⌒∇⌒)どやぁ
ミンギュ
( ノД`)うわぁぁぁぁぁん
you
ごめんてみんぎゅおっぱ笑




みんぎゅおっぱもだいすきだよっ
ミンギュ
もーあなたーだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき
you
分かったから離して?


私シュアおっぱのところで寝てくる←
ミンギュ
え?←
you
シュアおっぱぁぁー

一緒に寝よー
ジョシュア
あなたおいでー













このあとは入学式のことを家に帰るまで思い出しませんでした☆←

プリ小説オーディオドラマ