第7話

何がわかんだよ
6
2024/04/20 07:00
あまり見ないことをお勧めします





















お母さんに何が分かんの?





いつも我慢してるねって






意味わかんないんだけど







私の事をもう少し分かってから言ってよね







何も聞いてもない癖にさ







知ったかぶって







慰め言葉がなんなのか知らないけど







何もわかってないのにさそう言われると






逆にもっと傷つくよ







それ分かって言ってるの?








いつも我慢してるねって







気持ち悪い、そんな目で見ないでよ









私が我慢してなかったら









多分お母さんおかしくなっちゃうんじゃない?










手の掛かる子が4人もいる








それだけでも大変だよね











お母さんキャパ狭いし











4人も面倒見れないとおもうよ











いっそ養子に飛ばしてくれればいいのに





養子になりたくなくて

飛ばされてる子に失礼だけど










お母さんのこと好きになれないし




嫌いにもなれない







本当にさ理不尽だよ















いっそ大嫌いになれたらいいのにさ

プリ小説オーディオドラマ