第14話

No.60 現在。
617
2024/02/03 02:00
大人になった(なまえ:下の名前)
大人になったあなたの下の名前
っていうのが俺の話な、


雄英生徒に突然俺の生い立ちを聞かれたので仕方なく話したらクラスがざわつき始める。
モブ子
え、あなたのヴィラン名先生ヴィランだったの!?

大人になった(なまえ:下の名前)
大人になったあなたの下の名前
あなたのヴィラン名ってヴィランのときの名前だしな
モブ男
へ〜、俺もヴィランになったらあなたのヴィラン名先生みたいにイケメンになれるのかな

そんな馬鹿げたことを自慢気に喋っている生徒もいる。
大人になった(なまえ:下の名前)
大人になったあなたの下の名前
いや、俺イケメンじゃないから
モブ子
えー!?イケメンじゃん!!
モブ子
私結構狙ってるんだよ??


…マジで辞めてくれ、世間的に殺される
大人になった(なまえ:下の名前)
大人になったあなたの下の名前
世間的にアウト、俺を殺す気かよ





俺は数年後、雄英高校の先生となった。


ヴィランの頃に犯した罪は操られていた為すべてオールフォーワンの罪となった。






白髪は駄目らしいから黒染めをし、全力で勉強した。
大人になった(なまえ:下の名前)
大人になったあなたの下の名前
じゃあ、授業始めるぞ〜…
フッと俺は微笑みうるさいクラスに呼びかけた。


















____完。
お話はNo.59 → No.57 → NORMALEND → HAPPYEND →No.60 となっています。

プリ小説オーディオドラマ